TOP/NEW/BBS/EVENT/LINK/MAIL/A-C/BW&TF/Doll/P-9/T-C/LA^2/FDTT/11ppm
テレビ頭狂

☆☆隠しページ☆☆

えせアドヴァンストVG2

12/3 : Last Update


VG関連HP

☆PS版発売元のTGLのHPへ

☆AVG2の秘密を知る漢(笑)CHEMOOLさんのHP☆

☆トレーディングカード発売元のブロッコリーのHPへ


アラ探ししちゃいや〜ん(笑)

 

優香:ハリケーンハニー+ノアドロームのアンミラ

かおり:ハリケーンハニー+「リカちゃんのやさしいパパ」のシャツ&眼鏡&靴

+新幹線パーサージェニーのスカート

あぁ・・・今、我が家にはかおりちゃんのために服を剥ぎ取られたピエールの裸体が転がってます・・・

男いや〜ん(T_T)

 

制作中の綾子ちゃん〜。

相変わらずパチモンくさいのでやっぱりアラ探し不可って事で(^^;)

ボークス素体B+ノアドロームヘッド(6)+タカラのコーディネートドレス(型番不明)

死滅扇は割箸を黒く塗ってバレリーナハニーの衣装の不要になったモールを付けただけの

撮影用の思いっきり間に合わせモンです。

眼はノアドロームの瞳デカールから必要部だけを切り取って使用。

形はともかく、色が薄いのが不満。

結局描かないとダメっぽい(^^;)

あと、上半身しか映ってないのは似てるスカートが見つからなくって下着状態だから(笑)

 

学生時代の綾子ちゃん(^^;)

写真の映りが悪くてわかりにくいですが眼と眉を濃くしました。

 

AVG2の話なんですけど、

「綾子ちゃんの学生時代ってどんなだったのか?」

ってすんごく気になるんですよねぇ〜。

EDを見る限りかなり良いトコのお嬢さんじゃぁないですか。

そうすっと「きっと学校でもお嬢さんで通してたんとちゃうかな〜?」

なんて思うワケですわ。

しかも京都人らし〜いちょっと慇懃な感じの(笑)

生徒会長かなんかやってたりして。

で、真面目なフリして実はお母様への反抗心が学校卒業してから爆発・・・とかね。

実際のところはどうなんでしょうかね〜(^^;)

やっぱり好きなもんで綾子ちゃんばっかり充実してますが(笑)

パーティーのシーンの衣装。

・・・って実は色だけフォトショップで変えてます(^^;)ホントはこんな色ッス。

この写真ではボディをマーミット製綾波レイ(最終回バージョン)に差し替えてます。

 

おまけ

リアル麻雀P6の来宮ゆかり。

・・って他のキャラを作ろうとしてたらなんか似てしまったので

とりあえず撮影(笑)

 

◆おドール大捜査線へ戻る

◆番組表へ戻る 

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )

TOP/NEW/BBS/EVENT/LINK/MAIL/A-C/BW&TF/Doll/P-9/T-C/LA^2/FDTT/11ppm