第88回 日本陸上競技選手権大会
     兼アテネオリンピック代表選手選考競技会へ行ってきました!

2004年6月4日〜6日

 日本選手権は最重点観戦試合なのに、去年は北海道出張が重なって断念しました。
 今年は、たとえ出張でも、絶対にはずさないという一大決心で観戦を決めていました。
 幸いにも出張は重ならず(でも、翌週の全日本大学駅伝の予選会に重なってしまう)、観戦することができました。
 ほんとにいろんなことがあって、思い出深い大会になりそうです。
 テレビ中継もわりとやっているし、結果は鳥取陸競のほうにでているので、今回は観戦記ではなく「行ってきました記」を書くことにしました。

 陸上競技のことはほとんど書けないと思いますので、ご了承ください。

さて、観戦、そして現地まで
結果は鳥取陸協のサイトで。
花子のノート
入場券問題

入場してから、競技が始まるまでの時間です。

待機
トラック競技のはじまり