昨年(2002年)は、休みが取れず、2年ぶりの北海道ツーリングでございまする。ちなみに、現在2001年の写真が引っ越したときのゴタゴタで紛失してるので、レポ自体は3年ぶりになってたりする。ご了承くださいまし(写真が見つかりましたらいつか2001年のレポもきっときっと?書き下ろしますんでm(_ _)m)。
 で、さて、ちょうど2000年レポ(実は2001年にもチャレンジしてたのだが、そのときも結局ポシャッてるので、ま、いっか、苦笑)で、心のリベンヂノートに記された「東雲湖」「幻のアーチ橋」が今回の最大の目的として、あともひとつ2001年には天候の都合であきらめたトムラウシを追加して、9/14〜21の7日間(道内5泊)で予定を組んだ(っつっても、相変わらず行くときにフェリーの予約したり、テキトーに宿泊を決めたり、だけど)。ちなみに当初出発予定は9/13だったのだが、某(笑)中国地方から久々の知人が東京にやってきたため、一日伸ばしましたと、さ。ま、いろんな”出会い”がポイントのもんなんで、1年(or2年ぶり?)の再会を選んだわけですねん。ま、そーゆーイレギュラーも後に♪甘い〜記憶〜 に、なるのか、な(笑)。

 あっ、ところで、今回は、スッゲーアクシデントがあった。事故ぢゃないけど、ツーリングを中止しなくちゃならないかもしれない重大事項だった(っつーっても、所詮個人の話なので、世界は平然と回り続けているわけだな、コレが←意味無し☆)。皆様も、自分の体には(”甘えさせる"でなはなく)優しくしてあげてましょう、ね。(^^)
Woodbar
TouringPage 001  【 9/14〜15:フェリーきそ/国道234号・ゴジラ】
TouringPage 002  【 9/16(1):幻のアーチ橋/タウシュベツ川橋梁】
TouringPage 003  【 9/16(2):3大秘湖・東雲湖】
TouringPage 004  【 9/16〜17:帯広にて】
TouringPage 005  【 9/17〜18:大雪トムラウシ】
TouringPage 006  【 9/18〜21:新札幌、小樽】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.