いきあたりばっ旅'14-北海道ソロツーリング・レポ-

 2014年は、出発直前が(仕事で)余裕がなかったので、なんか”温泉につかりたい”要望が強くなってた。上陸日、(まだ行ったこと無い)どの温泉にしようかなぁ〜→昨年は東へ行ったから、今年は北かなぁ〜→苫小牧14時過ぎ下船で行ける距離は…(苫前、あちゃー、予約空きないっすかぁ)…ちょい遠いけど、…で結局、1泊目が羽幌に。うわっ、結構距離あるぞ、と。(^^;汗

ココまで来たら、2015年賀状用撮影は、ウィンドファーム(キング風車)、そして、まだ使ってなかった(笑)とままえだベアーもちゃんと撮ってみようっと!結局、漠然としたいつも通りのノープランな旅を、ギヴ・ミー。いい加減、ちょっとやそっとのトラブル程度じゃビビんないゼぃってな感じではじまる公園(ベマーズ?謎)!(b^ー°)

 天候的には、ちょい後に来そうな台風のルートを気にしつつで、今年も王道の「大洗港→苫小牧」フェリーを行きルートを無事確保。ただ台風進路と帰路日程から考えると、時化たくない(船酔いしたくない、苦笑)ので帰りは日本海ルートだな、こればっかりは既に決めておくのだった(笑

 さて、またしても、2015年の旅が始まってしまう(初森?←しつこい?笑)前に、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、2014年いきあたりばっ旅レポスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2014年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 9/21〜22:茨城・大洗→苫小牧〜羽幌】
TouringPage 002  【 9/23:苫前(ベア&ウィンドファーム)〜旭川】
TouringPage 003  【 9/24:旭川〜美幌〜釧路】
TouringPage 004  【 9/25:大楽毛(カニ)〜帯広〜小樽】
TouringPage 005  【 9/26〜27:小樽〜余市〜真狩〜苫小牧→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2014 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.