いきあたりばっ旅'21-北海道ソロツーリング・レポ-

 ご存知・コロナの猛威の中、2020年は来道を自粛?いたしまして、 約20年振りとなる(2002年の理由は、は仕事多忙につきだったが、)2年振りの北海道旅となることに。

 トトロ峠のネコバス、1年に1か月しか通行できない道道1116号、台風被害でそのまま廃線となってしまった旧・日高本線、とか、 自分の目で確かめてみたくなった2021年。
あと、久々の鬼鹿・すみれ、苫前・とままえだベアー、あたりもチェックしたしな気分、なんとなく思った、北海道に向かうフェリー内で。(笑
 いつものことか?とボヤきつつ…果たして、どうなる?

 昨年(2020年)の影響が、2021年になっても続いているとは、誰も予想だにしない状況だったな、と。(苦笑)
写真とリアルタイムBBSログを見ながら、2021年いきあたりばっ旅レポ、ぼちぼちとスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2021年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 9/19〜20:新潟→小樽〜苫前〜トトロ峠〜旭川】
TouringPage 002  【 9/21:旭川/東川〜糠平〜帯広】
TouringPage 003  【 9/22:帯広〜幸福〜天馬街道〜日高・静内】
TouringPage 004  【 9/23:新冠〜旧・日高本線〜苫小牧】
TouringPage 005  【 9/24〜25:千歳〜江別〜小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2021 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.