〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ] [ 検索(RT) ] [ コマンド(H) ] [ 操作マニュアル ] [ 市民の討論広場 HP へ ]
[ タイトル一覧 未読 ( テロップ ) | 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 166) 最新 | 最初 ] [ 過去ログ ]


#3218/3366 本会議場  市民の討論広場 メイン会場    *** コメント #3217 ***
★タイトル (********)  12/ 8/30(Thu.)  20:35  ( 13)
Re:3217 拓睦さんとは     菊水
★内容
20年ぶりってことはないでしょう。インターネットでもやりとりしましたか
ら、せいぜい10年ぶりくらいじゃないですか?(それでも久しぶりであるこ
とには変わらないが)

私は日本全国を転々とする生活で、PC−VANをやっていた学生の頃、大阪
の実家で阪神大震災に被災しましたが、今は(4年前から)仙台に暮らしてい
て、去年、東日本大震災の直撃を受けました。まるで地震に追いかけられてい
るような気がします。

菊水なんてハンドルを使うのも久しぶりで、ご指摘のとおり、最近は蓑田とい
うハンドルしか使っていませんが、まあ細々とという感じで、ホームページも
ブログもやっていません。掲示板に書き込むなんて習性もとうの昔になくなっ
たんですが、「市民の討論広場」という響きがあんまり懐かしかったので思わ
ず出てきてしまいました。

[ 削除(不可) ][ コメントを書く(C3218) ] [ コメント数 1 読む(F3218) ]


[ ( タイトル一覧#3201-3218 | メッセージ#3217 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#3219 | タイトル一覧#3219-3238 ) ]

番号またはコマンド=