Next journey begins, to the sea of Light...

敵は魔導帝国、しかし燃えるこの魂あらば負けはしない!
熱血専用!編

Last Updated:

btnS.S.S.(The Super Stimulative Square)

 TRPGサークルEasyGoinG&岡山理科大学のいでさくさんのHPです。日記の挑戦の日々超刺激的発言放送局など、独特の個性を醸し出しています(笑)。すばらしきTRPGの世界では様々なシステム紹介をしています。リプレイのページは工事中ですが、僕とファビウス老はきっと熱血か番長あたりの熱いのが登場するだろうと固く信じています(笑)。

btn少女革命 アテナ(仮)

 猫又紺吉さんの熱血サイトです。帝国五大将軍の一人赤将軍レオの一人娘、男装の少女カインが大活躍する熱い熱血のリプレイがあります。やっぱり革命を起こしてくれるのかしらかしら、そうなのかしら(笑)?

btnsilver_chime

 Beaさんのオープンしたてのサイトです。『戦いの系譜に』に聖剣伝承と題した熱血リプレイシリーズがあります。ほかRPG作成ツール用のシナリオ。今後の展開を期待しましょう。

btnプロジェクトキースプロジェクトキース

 静岡のTRPG/同人誌サークル【プロジェクトキース】のKAZ-Aさんのサイト。写真館やCG、TRPGの部屋には燃える熱血専用リプレイ《赤陽の勇者編》があります。ほかバトルエンジェル。番長学園も予定されています。

btnMacky2だって好きなんだもんっ!

 まっきーに!さんの熱血専用ページです。Niftyで行われたオンラインセッションのログやデータ集、ハウスルールなどがあります。熱血の再販希望もここから投票できます。



N◎VA】【ブレカナ】【アルシャード】【GURPS/妖魔夜行】【WoD
ソード・ワールド】【シャドウラン】【深淵】【熱血専用!】【アースドーン
TRPG総合】【RPGリンクサイト】【その他】【リンク一覧
 
熱血専用!ページへ戻る

RI-Foundation > Links > 熱血専用!

HomeRI財団TOPに戻る
POWERED BY:
RI-Foundation