接触拾七万達成 - 雪風ですが何か?
170K-NET RI-Foundation Celebration Network


>>> 《死》漆黒の剣鬼 <<<

 こちらも【キャンベラAXYZ】星系のぴか中太郎おとたまから気合の入ったイラストをいただいてしまいました。ありがとうございます。さきの『湯煙ミラージュ』ではゴールデンルールを駆使してはっちゃけRLぶりを発揮しています。(笑)

 イラストの方は真面目に、こちらはAXYZプレイレポート1st Stajの『シューティング・スター』や『星明かりに抱かれて』などでひときわ異彩を放っていた“ダーク・エッジ”バスタードのようです。額に角を備えた黒人男性、漆黒のコートに漆黒の魔剣。星々にもっとも近い街の中に巣食う闇の世界、アヤカシたちの住まう弱肉強食の世界。その中で本能の導くまま、狩りを続ける鬼の血をひいた孤高の狩人。うーんやはりダーク路線でプロっぽいキャストはカコイイですね。(´ー`) 戦闘になると黒の剣相当のあの魔剣が道を違えたニオファイトたちを容赦なく斬り刻んでいくのでしょうか。ああもうほとんどブ○レイド状態‥‥(´∀`;)‥‥い、いやいやいやバスタードもブレ○ドも両方カコイイから問題ないのデス!
 何やらそれとなくプレイの機会を期待されることが多いので。いつかお相手できればと思っています。2nd Stajではバスタードは引退してしまったようですが生で見られる時は。んーぽっくんはやはり闇の領域に近しい者として‥‥(*´▽`).。oO(以下脳内アクトへ)
 


<Death> Bastard, the Dark Edge - presented from (C) Father Pika chu-taro


Special Thanks to:
Pika Chu-taro

170K-NET RI-Foundation Celebration Network

index | The Fool | The Star | Death | The World | Judgement

RI-Foundation > Access 170K > 《死》漆黒の剣鬼
<< RTB
POWERED BY:
RI-Foundation