接触拾七万達成 - 雪風ですが何か?
170K-NET RI-Foundation Celebration Network


>>> 《愚者?》無垢なる殺人者 <<<

 【Now and Then ...】のしんいちさんから前に頂いた貢物です。ありがとうございます。
デザイナーズ版ヨコハマLU$Tで和知ぽんの元日々人斬り仕事に勤しむ日向あきらとうちのリリーの2ショットですね。娘同士で絵になるかと思いきや、あきらたんはナチュラル・ボーン・キラーなんですよね。うう(嘘泣き) あまりに悲しいので15万Hit記念ページユメのタロット計画では《悪魔》を献上してしまいました。この絵はどちらかいうと《愚者》とかですかね。ちなみにサイトの方を探すと最近流行りの66の質問へのあきらの答えがあるので探してみませう。
 ジツはこの絵は16万Hitの時にもらったのですが、しっかり17万Hitと書いてあったのでこっそり取っておきました。1万先を祝ってくれるとはさすが、ぷりんせすしんいちは心が広い!(笑)
 


Akira and Lily - presented from (C) [Now and Then ...]


Special Thanks to:
Princess Shin-iChi

170K-NET RI-Foundation Celebration Network

index | The Fool | The Star | Death | The World | Judgement

RI-Foundation > Access 170K > 《愚者?》無垢なる殺人者
<< RTB
POWERED BY:
RI-Foundation