接触拾七万達成 - 雪風ですが何か?
170K-NET RI-Foundation Celebration Network


>>> ごあいさつ <<<

 遅ればせながら明けましておめでとうございます。(激遅)
 2003年も始まって一息つきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕も常人の2倍以上働くオソロシイ日々も何とか収まって落ち着いてきました。サイト運営に使ってきたマスィーンも長らくWin98で我慢してきたのでこれを機にWinXPに買い替え(冬のボーナスではなく残業手当でネ!)、ただいま環境を整備中です。
 ゲームの方では年末に遂にD&D3eプレイヤーズハンドブックが登場、ハリポタも2部が公開されたしLotRの『二つの塔』もいよいよ今年もファンタジー復権は続くのでしょうか。個人的には『ドラゴンランス』の復刊に続いて最近『ダークエルフ物語』が翻訳されたのがとても嬉しかったです。アイスウィンド・サーガを読んでから十余年、若き日のドリッズトが見られるなんて‥‥(*´▽`).。oO
 ブレカナもランド・オブ・ギルティ2の投稿締め切りが実は1月末に終わっています。一方少し遅れてダブルクロス2ndも出ますし、10周年を迎えるN◎VAもGF別冊は遅れることになったもののどうなるのか見どころですね。
 翻って現実世界に目を向ければコロンビアが地球に帰還を果たせなかったり戦争が始まりそうだったり様々に不穏なこともあるのですが、世界は穏やかな2003年を過ごすことができるのでしょうか。ぽっくん007の『ダイ・アナザー・デイ』を楽しみにしているんですが、今度のオープニングは北朝鮮なんですよね。んー。(゚ー゚)

 さて達成したその頃ぜんぜん祝えなかったのがニャンともアレなのですが、当ウェブサイトは年越しを前に2002年12月17日をもって17万アクセスを達成することができました。169,933Hit が草薙トールさん、169,9941Hit が黒猫さん、169,997Hit がJ.K-こたつねこさん、きっかり170,000Hit がなんとまたしても転々さん、170,007Hit が東神田冬彦さん、170,035Hit がSt.shellさん、170,109Hit が曹操東雲さん、何時の間にか超えていたのがAFさん、170,065Hit がぴか中太郎さんでした。
 これも日頃のご愛顧のお陰です。落ち着いたら更新していく予定ですので今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 さて例によって幾つか貢物贈り物をいただいたので、感謝と共に掲載させていただきます。おまけもありますのでどうぞ。記念のひとことなどあったらWelcome BBSまでどうぞ。
 



170K-NET RI-Foundation Celebration Network

index | The Fool | The Star | Death | The World | Judgement

RI-Foundation > Access 170K
<< RTB
POWERED BY:
RI-Foundation