接触拾七万達成 - 雪風ですが何か?
170K-NET RI-Foundation Celebration Network


>>> 《星》黒の死天使 <<<

 こちらは【キャンベラAXYZ】星系の堀野さんからいただきました。ありがとうございます。
 やはり儚いほりのコズムの象徴(笑)として、“タナトゥスの羽根”ことペネロープ様には夜空の淡い光こそ相応しいと15万Hit記念ページユメのタロット計画にて《星》の座を献上したところ、タロットイラスト化計画を実現してくれました。他のカードも揃ったりすると楽しいでしょうねえ。(´▽`).。oO
 なおサイトの方では新春にどどんと2大リプレイが公開、中華街の闇とおフランスの香り漂う『Le Chateau Sombre(シャトウ・ソンブル)』とN◎VAの新境地を開拓しまくった『美人OL三人娘 湯煙ミラージュ殺人事件』を見ることができます。すごいですよ。これは新境地ですよ。火曜サスペンス劇場好きの奥様もガンダムファンの少年もガゼン見るべし! む、いや、微妙にオトナ向けなので子供はおとなしく種ガンダムでも見ませう。いや、アレもフレイたんが‥‥(以下略)
 


<The Star> Penelope - presented from (C) Horino


Special Thanks to:
Prince Horino

170K-NET RI-Foundation Celebration Network

index | The Fool | The Star | Death | The World | Judgement

RI-Foundation > Access 170K > 《星》黒の死天使
<< RTB
POWERED BY:
RI-Foundation