自己紹介
 はじめまして、加納です!

 写真は、2002年にヨーロッパ出張の合間♪
 休日に足を訪れた、スイスの“リギ山”です♪

 顔の表情・・・ちょっと暗いかな?
 でも、性格はかなり明るい方です♪

 と言うよりも“能天気”かも(笑)?
  


★ Profileです
 名前
 加納 行(一字で“ひでき”って読みます。珍しいでしょ:笑)
 外形
 身長=164cm  体重=55kg
 生まれ
 195x年9月1日(乙女座)、山梨県・境川(笛吹市)生まれ!
 ユーミン、中島みゆきさんなどと、ほぼ同世代です (*^^*)
 血液型
 O型RH+(両親もオールO型の血統書?付き)
 住んでいる所 
 東京都・府中市(ユーミンの“中央フリーウェイ”でおなじみの競馬場と 
 ビール工場のある所)
 家族
 奥さんとふたり暮らし、子供は独立 (ToT)
 仕事
 2015年4月でエレクトロニクス業界をリタイアしました (^^)
★ 趣味、&好きなもの(割と多趣味。やりたい事がいっぱいで時間が足りない:笑)
 音楽
 岡村孝子さん,ここ数年は、和楽器(箏),ソプラノやアルトなど声楽♪ 
 1980年ころのポップスも好き・・・昔は、バンドをやっていました♪
 旅行
 子供のころからの憧れだった“スイス”が大好き。スイスに事業部拠点が 
 ある会社に転職したくらいです。このサイトもスイスの話が中心 (^^)
 アルプスのトレッキングや、スイスに住む友人達に会いに行っています♪
 サッカー
 以前は子供たちのコーチもやっていました (^^)
 見るのも好き。ヨーロッパ・サッカー・・・特にイングランドのプレミア
 リーグは、現地まで観に行きます。お気に入りは“リヴァプール”♪
 パソコン
 そこそこ詳しいと自負しています(恥しい:笑)
 初めて買ったのは30年程前・・・SHARPのMZ−721。懐かしき
 ザイログの8bit・CPU。BASICでプログラムを書いてました♪
 クルマ
 ホンダのFIT−HX・・・エンジンが元気なホンダ車が好き (^^)V
 本
 宮脇俊三氏の紀行&鉄道モノ。立原えりかさんの童話。最近は『ビブリア
 古書堂の事件簿』シリーズを良く読んでいます♪
 食べる
 甘いもの(ケーキ)が大好きです。因みに好きなケーキのBEST5は♪
   5.ミルフィーユ(手掴みで食べてもOK)    4.サン・マルク    3.ラ・セーヌ    2.オペラ    1.ザッハートルテ(ホテル・ザッハーのも食べましたよ♪)  お料理するのも好き。スイス料理の“ロシュティ”,イタリアン全般等♪
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。それでは、MENU/LISTへどうぞ。


★ MENU/LIST
◎ スイス・イタリアへの旅
◎ Around The World(世界の国々から)
◎ Euro Football Clasics
◎ 岡村孝子さんのページ

● ホームに戻る