かっちゃんの自己主張

かっちゃんの独り言です。(不定期連載)


このコーナーでは、お喋りとコミュニケーションの下手なかっちゃんが、 世の中の様々な出来事やかっちゃんの身の周りの出来事について好き勝手に書き込んでいきたいと思っています。
あくまでも独り言ですのであしからず・・・・・

リニューアルしました!!

(09.4.1)

かっちゃんがホームページを作り始めて、気づかないうちに10年を超えてました。長いこと更新出来てなかったこともあって、このたび思い切ってリニューアルをしました。それに伴って過去の自己主張は一旦削除させてもらいました。なんていうのかな・・・遊び心が少し減ったような感じがしますが、その分見やすくなったと思いますし、今まで培ってきた技術の粋をちょっとだけちりばめてみました。

思い起こせば一番最初に手をつけたのが1997年。その頃はHTMLだけしか知らなかったし、当然手打ちで、打っては修正し、打っては修正し・・・なかなか思うように形にならなくて悩んでましたね。CSSやJavaScriptなんかを本格的に勉強しだしたのはもっと後になってからでした。
その後、事情があって以前勤めていた会社を辞めた時にもう一度ゼロからHTMLを勉強し直したりFLASHを本格的に作り出したりして今に至ってます。
デザインも地味になったし、サイトの中身はまだまだたいしたことありませんが、これからも楽しみながら色々いじっていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。



Copyright © 2009 All Right Reserved.