かっちゃんの自己紹介

どこにでもある自己紹介のページです。


わがままで、自分勝手で、気が短くて、気がきかなくて、貧弱で・・・・・
おしゃべりが下手で、頭が回らなくて、変なヤツで、カッコ悪くて・・・・・
でも本当は人一倍寂しがり屋で、甘えん坊で、思いやりがあって・・・・・
誠実で、ちょっとだけ気がきいて、たまには面白いこと言って・・・・・
そんな かっちゃん の事がちょっとでも気になったらメールください。
素敵な出会いをこっそりと期待しているかっちゃんです。

お名前 かっちゃん
生年月日 19**年2月9日(もうオジサンです)
ご住所 大阪府岸和田市
お年 130歳(嘘!!)
身長 185cm
体重 85kg
星座 水瓶座
血液型 A型
パソコン暦 やっと13年。
インターネット暦 そろそろ12年。
平成21年 今年は喰っていけるのか・・・
好きな物 甘い物、猫、祭り、かわいい女の子
嫌いな物 アルコール、蜘蛛、にがい薬
性格 甘えん坊、わがまま、寂しがり屋、
気が小さい、気が短い、気が多い、
むっつりスケベ、ただのへんな奴
趣味 釣り、パソコン、カメラ、競馬、ドライブ、
その他諸々・・・・・

只今彼女募集中!!


基本的にしゃべるのが下手だから、女の子とデートしてても退屈な思いをさせてるんだろうと思う。もうちょっとおしゃべりが上手だったらそれなりに思いのたけを伝える事も出来たんだろうけどねぇ・・・
誰かごはん作ってくれ!!


このホームページのテーマは「自己主張」です。かっちゃん自身が自己主張をしたくてオープンしたんけど、まだまだ物足りないような気がしてたりします。みなさんも、チャットや掲示板で自己主張して下さいね。

Copyright © 2009 All Right Reserved.