[IMAGE]


"InternetExplore4.0" 以上で御覧下さい!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  [Renewal:2002.06. 29]  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Enter to learn, Go forth to serve!
入りて学び、出でて奉仕せよ!


Hi DAVID, Welcome To Rotary International District 2680 Akashi-North Rotary Club! Let's have a fun together during your stay(^-^)/~



[membership]


【 その後のデイヴィッド編 】

ボクは、ベルギーの"David Allgayer"で〜す(^-^)/~

大好きになった日本からベルギーに帰国した後、ボクはイギリスの大学で頑張っ ていま〜す(^-^)/~
出来る限り"お便り"しますから「その後のデイヴィ ッド編」も見て下さいね(*。-)


     [ENGLISH]


下村のお父さんがボク達留学生の為に 「ホストファミリーの手引き」のホームペー ジを作ってくれました。
とても大切な事なので是非読んで下さいね!







[前編に戻る] [後編に戻る] [お別れ編] [TOP] [HOME]


06/26(土)
草履の想い出(@_@)
私がギックリ腰で立てなくなって寝込んでいたらデイヴィッドが谷のお母さんか ら の差し入れを持って見舞いに来てくれましたが、その時に私の先生からデイヴィッ ドの足痛には鼻緒の付いた下駄とか草履もいいと言われたので、早速家内と下駄を買 いに行きましたがデイヴィッドのサイズの下駄が無かったので草履を買いました。
嬉しそうに帰って来て、「お父さん、オレ明日学校に草履履いていくからな」と言う ので思わず「アホかぁ〜、先生に叱られるぞ」と言ってしまいましたが、「でもな、 お父 さん、これ日本の伝統的な履物やろ? それに何で先生が怒るねん」とデイヴ ィッドに言われ、本間やなぁ、どっちが日本人か?と恥ずかしく感じました(:-_-:)

それからデイヴィッドが「オレもう家をかわらなくても良くなったな、谷のお母さん がそう言ってくれたからな。おれ無っ茶嬉しいわ(^-^)/~ 家かわるの8回で終わっ てホッとするわ。オレちょっとノイローゼーになりかけていたからなぁ〜」と、とて も嬉しそうに私に教えて帰って行きました(^-^)/~

07/04(日)
ビッグニュース! デイヴィッドのホームページを見てデイヴィッドが行きたいと言 っている憧れの沖縄の女の子から沖縄ではじめての交換留学生としてベルギーに行く ので是非友達になって欲しいと、E−mailが来ました(@_@)(@_@)(@_@)
即刻デイヴィッドに下記の通り転送致しました。

Maki Arakakiさんより
> こんにちわ。私は、まき。空手の生まれた場所沖縄県にすんでいます。
> 今年の夏、YFUで、ベルギーに行きます。あまりベルギーへ留学する人いず
> 沖縄県では、今年がはじめて。
> 8月8日にブリュッセルにつく予定です。もしよければ友達になって下さい!!
> 念の為に英語でも書いておきます。
> I am afraid if you could undersand.So I wrote English,too.
> Hello.My name is maki.I live Okinawa where`KARATE"was bron.
> I wii go Belgium this summmer.I belong YFU.
> I am the first exchang student to BEL in Okinawa.
> I would like to freiend with you!! Please,send me E-mail.
07/16(金)

もう直ぐ帰国すると言う事で柴田のお父さんと下村のお父さんがボクの為に送別パー ティーをしてくれるので、少し早く下村のお父さんの家行って、ボクの18番となっ た穴子寿司を一杯つくった。折角上手に造れる様になったのにこれが最後の穴子寿司 かと思うと、とても淋しいな(:-_-:)
お腹が空いて我慢できなかったので一杯つまみ食いをしてしまった(*。-) お母さん がその後で「かき氷」を食べようか? 簡単だから自分で作ってみる?と言って機械 を出してくれた。今は電気だけど昔は手で回していたのよ、と教えてくれた。

パーティーは柴田のお父さんの家で6時からだったけれど、下村のお父さんのコンピ ューターがストライキをしてしまったので、お父さんをおいてボク達は先に行った。
柴田のお父さんとお母さんは"自家製の蕎麦"を造る用意をしてボク達を待ってい てくれた。久し振りだなぁ〜お父さん&お母さん(^-^)/~
ここには何時も来てくれた井筒のお父さんお母さんにも最後だから逢いたかったけど 今日は用事で来られないらしいので淋しいなぁ〜(:-_-:)

今回は望ちゃんも太恵の友達のキャミーも来て何時もの様 に皆で乾杯〜(^-^)/~ 急にキャミーが"Word up yo!"ダンスをしたので柴田のお 父さんはビックリ〜(@_@) 柴田のお父さんはキャミーの"Word up yo!"ダンスを見て 手元が狂い、大好きなビールをこぼしたよぉ〜(:-_-:) 突然お産の真似(@_@)今日は目っ茶狂ってしまっているデ イヴィッド(:-_-:) まるでアホやとお姉ちゃんに言われていた!
ボク達が到着したら、塩野のおじさんが必死で蕎麦粉を練 っていたよ! サァッ出来上がってきたぞぉ〜、手のアカも混じっている から美味しいんだよ、と変な事を言っていたよ(:-_-:) さぁ〜、これからツバをつけて伸ばしていくからな(@_@) 塩野のおじさんは吉本新喜劇なのかぁ〜! おじさんは肥えているから体重でのばしているのか?見る 見るうちに伸びていくよぉ〜(@_@)
下村のお父さんは流石包丁に慣れているのか初めてにして は上手だな(*。-) キャミーが包丁を持つと、なんだか13日の金曜日のジ ェーソンみたいだな(*。-) 塩野のおじさんは早速味見して"うま〜い"と自分で満足し ている(^-^)/~ 皆さん見て見てぇ〜この甘え様〜(^-^)/~ お父さん有り 難う(^-^)/~ お父さんの目にも何かキラッと光るものが!

キャミーの"Word up yo!"ダンスが気に入ったのか、突然負けじと踊り出す柴田のお 父さん・・・みんなビックリキンコンカ〜ン(@_@) でも何処か違うんじゃない。 やっぱり本場キャミーの方が格好いいよね(*。-)
もう直ぐベルギーのお母さんに逢えるからなのか? いままでこんなに馬鹿に成りき って楽しむデイヴィッドは見た事がな〜い(@_@) "さよなら"の時に急にデイヴィッ ドがお母さんに抱きついたので柴田のお父さんは又々ビックリ(@_@)目っ茶面白かっ たよ(^-^)/~ さよならデイヴィッド!

07/17(土)
Rotexの総会が六甲道の里夢(サトム)で4時30分からあるので、下村のお父さん と一緒に行った。米谷ガバナーや中島ガバナーノミニー、それに明石RCの田路さん も来てたよ。

一緒に帰る電車の中で!
三宮で私の前の席が空いたので、デイヴィッドも足を痛めているし、私もギックリ腰 が未だ尾を引いているので「デイヴィッド座ろ!」と言ったら「駄目だよお父さん、 横に女の人がいるから」と言うので、私もアッと思い、その女性に「どうぞ」と言っ たら、プーンと無視したので「デイヴィッド、この人座れへんねんて、そやから座 ろ」と言って、それでも迷っているデイヴィッドを無理矢理座らせたが・・・、

デイヴィッドが又ポツンと言った!
お父さん、オレ身体の悪い人やお年寄りに席を譲らない奴には無っ茶腹が立つねん けど、この前な大阪から帰る時に空いていたから座って寝ていたけど、気が付いた ら、お年寄りのおばぁさんがチョット離れた所に立っていたな。オレはそれを見て 代わってやらないといけないと知っていたけど無っ茶しんどかったから、そのまま寝 た振りをしてしまったからオレ本間に悪い奴やなぁ〜・・・と!
満員電車の中で、それを聞いた私は(:-_-:)(:-_-:)こんな感じでしたぁ〜(:-_-:) あぶら汗混じりの汗をハンカチで拭いていたら、扇子で私を 扇いでくれた優し〜い my son デイヴィッド。
I'm so proud of you!

そして家に着いたらデイヴィッドが・・・ねぇねぇ、お 父さん・・・
オレこの前友達にな、お前の日本語は無っ茶悪いと馬鹿にされた。と突然言うので 「そやからお父さん最初にデイヴィッドにあった時に、お父さんもアメリカにいた時 にスラング(Slang俗語)が格好良く聞こえ、喋りたかった事があるからデイヴィッド の気持ち良く解るけど、お父さんの前だけにしとかなアカンって言うたやろ」と言っ たら、「でも学校で最初敬語喋ったら皆がデイヴィッドの日本語無っ茶おかしい〜と 笑ったな。だからオレ友達と同じ様に男らしく話せる様に努力したのに、今頃こんな 事言うのは無っ茶腹が立つな! お父さんここ何処や?関西やろ、オレ関東弁より関 西弁の方が好きやしな。なんでやねん!」と今迄に無い感じで怒りを現したので、私 なりに色々と説明してはやったが完全に理解して貰える迄には至らない内に家内達が 帰ってきて話題が変わってしまった(:-_-:)

お金の応援もえぇけど、やっぱり、この子達には親身に相談にのってやれる人が 必要なんだなぁ〜と実感した一瞬であった(:-_-:)
そう言う意味では国際青少年交換留学生にしろ米山記念奨学生にしろ、この子達にカ ウンセラーが付くと言う他に無い、このロータリーの制度は素晴らしいと思います。 是非皆さんも理解して応援してやって下さいね(^-^)/~


本当は今日デイヴィッドがもう一度見たいと言う、高倉健の「ぽっぽや」に行く積も りだったがROTEXで遅くなってしまったので、明日行こうと約束して、谷のお父 さん宅に送って行った次第です。

帰りの車の中でお父さんは・・・
「オレはロータリーの難しい話の時は無っ茶眠いけどな、オレが話をする時は皆割と 聞いてくれているけど、自分達の友達のロータリアンが話をしている時なんで寝てい るねん腹立つわぁ(>。<)/」とか・・・
過日私がギックリ腰で立てなくなって寝込んでいたらデイヴィッドが谷のお母さんか らの差し入れを持って見舞いに来てくれましたが、その時に私の先生からデイヴィッ ドの足痛には鼻緒の付いた下駄とか草履もいいと言われたので、早速家内と下駄を買 いに行きましたがデイヴィッドのサイズの下駄が無かったので草履を買いました。嬉 しそうに帰って来て、「お父さん、オレ明日学校に草履履いていくからな」と言うの で思わず「アホかぁ〜、先生に叱られるぞ」と言ってしまいましたが「でもな、お父 さん、これ日本の伝統的な履物やろ? それに何で先生が怒るねん」とデイヴィッド に言われ、本間やなぁ、どっちが日本人か?と恥ずかしく感じた事など思いだしなが ら、デイヴィッドには本当に私達が忘れかけている色々な事を逆に教えて貰ったなぁ 〜、でも帰ってしまうのかぁ〜と目頭が熱くなるのを感じながら帰ってきました (:-_-:)

07/18(日)

デイヴィッドは余り女の子に興味は無いのですが、悔しいけれど持てるんで〜す!そ れで今日も最後だから一緒に遊ぼうと誘われて、本当はポートアイランドの乗り物に 乗りに行く予定だったのですが、生憎雨なので大阪の海遊館に行って来たとかでヘト ヘトになって約束の5時前に家に来ました。
でも映画に行くと言うので出かけましたが、デイヴィッドが「お父さんは涙もろいか ら絶対に泣くよ」と嬉しがって言うので、お父さんデイヴィッドの横で泣いたら恥ず かしいから、お父さん一人で"ハムナプトラ"見るから、お母さんが"ぽっぽや"見たい と言うとるからお母さんと一緒に見たらどうや?と言いましたが恥ずかしいのか、じ ゃ〜オレも"ハムナプトラ"見ると言う事になり、太恵とキャミーはキャミーが日本語 が解らないので"恋に落ちたシェクスピア"と皆バラバラになってしまいました(*。-)

07/19(月)
*芦屋南高等学校の終業式(^-^)/~

07/22(木)
*今日から24日まで東京に行くとE−mailが届きました(^-^)/~
最後だから遊びに行ったのかと思っていたのですが、後日聞きましたら、実は芦屋南 高校の友達がドイツ語のスピーチコンテストに出ると言うので3ケ月程前から色々と ドイツ語の読み方や発音の指導をしていたらしいのです。この日は東京でそのコンテ ストがあり友達に随行した次第です。
他のスピーカー達は本を見て読んだそうですが、友達だけは大変頑張って暗記をして しまいデイヴィッドが聞いても、他のスピーカーは「L」の発音にしても間違ってい たが、友達は完璧で一番発音も良くデイヴィッドは絶対に優勝と思っていたらしいで す。
ところが友達は3位になったのでデイヴィッドは「フェアーじゃないな」と怒ってい ました。4人の審査員の内ドイツ人は1人で、残りの3人は日本人だったから本当の ドイツ語が判らないんだな。だってドイツ人の審査員は結果発表の前にオレのところ へ来て貴方の生徒が一番上手だったと言っていたのに・・・だから日本人は英語も覚 えられないのだな・・・と無っ茶怒っていました(:-_-:)

07/25(日)

足の痛みも大分良くなったので、ボクが一度乗ってみたかった「おろち」に乗りに下 村のお父さん達が大阪の"Expoland"に連れて行ってくれたんだ。やっぱり「おろち」 が最高だったよ(^-^)/~
mapimage
これは"オクトパス"って言うんだって(^-^)/~ 思ったより高く上がったので怖いよぉ〜(:-_-:) これも無っ茶怖かったよぉ〜(:-_-:) これは"風神雷神"とても面白かったけど(@_@)
この辺はやっぱり怖かったよぉ〜(:-_-:) キャミーは乗馬がやっぱり巧いなぁ〜(*。-) ボクは少し疲れ気味〜(:-_-:) やっぱり疲れたわ(:-_-:)
喉も渇いたのでコークを(^-^)/~ お腹も空いたのでホットドックをパクッ(*。-) お腹もふくれ大砲でも一発撃つかぁ〜(^-^)/~ これは馬鹿にしていたれど目が回る〜(@_@)
無っ茶暑かったのでズブ濡れ最高〜(^-^)/~ 加古川までブッ飛ばし大好きな中華料理を(*。-) 楽しくて頭に箸を刺した馬鹿デイヴィッド(:-_-:) これがズームインで〜す。可愛いかぁ〜(*。-)

07/29(木)
デイヴィッドから「お別れのE−mail」が届きました(^-^)/~
テカテカの関西弁のデイヴィッドが本当に書いたのかと思う様な、素晴らしい標準語 で書かれていた!
オレは関西弁が大好きだから関西弁を話したいが、標準語も未だ忘れてはいないか ら、お父さん心配しなくても大丈夫だぁ〜、と聞いていましたが、実は本間かいなぁ 〜と疑っていました(:-_-:)
だから、お父さんは無っ茶ビックリ〜(@_@)

大切な 友達へ

とても さびしいですが、私が今までやった日本での留学が、八月二日に終わりにな りますので、私が今まで使った電子mailの住所(shimomura@anago.co.jp)が使えな くなります。
この日から私と れんらく とりたい者は、このしたに書いてある住所を使ってくださ い。

"yu_ominae@hotmail.com" "friedemann.allgayer@skynet.be"

変な日本語を使って すみません。
いよいよ、ここの Homestayの終わりがちかずいてきました。もう四日間しかのこっ ていません。私がベルギーへかえっても、私のことを忘れないでください。
ハガキなど ごえんりょう無しで送って送ってください。私もがんばって、皆とれん らく とります。

私の 住所は:
David Allgayer
90 chaussee de wavre 1330 rixensart bruxelles Belgiumです。

皆の おかげで この一年間が すばらしくて、一生忘れないけいけんになりました。 いつか Europa に来る事になれば、必ず私のところへきてください。
でないと、 ”俺は あんた もう知らんぞ!”。
ほな、皆、一年間ありがとう(御父さんのため:蟻が十 ^_^)、そして又いつか会い ましょう!

出日℃(デビッド)



07/30(金)
昨日「お別れのE−mail」を送ったけれど、楽しみにしていた「明石祭り」なの で又々遊びに行ったんだよ(^-^)/~
お父さんは6時から神戸で第2680地区の"国際 青少年交換委員会"の会合があるので、それ迄にお父さんの大好物の"プリン"をつく り、お父さんは美味しそうに食べて「デイヴィッド頑張ってくるからな!」と言って 出かけて行ったよ。
でも、お父さんが帰って来る迄ボクはその後バカな事を一杯してしまったぁ(:-_-:)

@=ボクも日本人に成るんだと言って、お父さんの黒色の毛染剤で、太恵に金髪を黒 色に染めって貰って、さぁ〜意気込んで夜店へ〜(^-^)/~

A=出会った女の子の友達に、デイヴィッド何〜それ「カツラ」みたい〜〜と言われ たとか(:-_-:) 又どうせ長髪のまま帰国すればベルギーのお父さんに叱られるから 坊主にしてぇ〜と言う事で、みんなで無茶苦茶カットされる〜(:-_-:)

B=お父さんは何も知らずに「ただいまぁ〜」と言って帰ってきたが、キャミーが買 った変な帽子をかぶっていたので、お父さんは全然気づかなかったよ。それでボクが 帽子をとってと言ったら「なんでやぁ〜」と言いながら何気なく取って、後は写真の 通りで〜す(@_@)
なっなっなんでやねん〜デイヴィッド!!!
明日は明石北ロータリークラブの納涼家族例会やでぇ〜、お父さん知らんでぇ〜と言 って、お父さんは脂汗をダ〜ラダラ(:-_-:)

さぁ〜造るぞぉ〜! 上手に出来たぞぉ〜! お父さん幸せ〜(^-^)/~ @さぁ〜夜店へ(^-^)/~
バカなデイヴィッド(:-_-:) 木枯紋次郎だぞぉ〜! 難しいなぁ〜(:-_-:) キャミーも早速お買物!
金魚すくいダンス? Aやっぱり切ってぇ〜! 先ずはトップから! アパッチカット?
喜恵が無っ茶喜んで〜! どれどれ自分でも! 皆で頭に落書き〜! 横にも"入れ墨"を(:-_-:)
又々バカなデイヴィッド! 錦之介にも御挨拶〜! Bお父さんは(@_@)


07/31(土)

昨夜、明石祭がすんで、谷のお父さんの家に送って行った。デイヴィッドは「じゃ〜 お父さん明日ルミナスで逢おうな!」と姿を消したが、お父さんは明日(正確には今 日)の事を思うと眠れなかった〜(:-_-:)

この日は久住会員がデイヴィッドを迎えに行ってくれましたが、頭の"入れ墨"は消し ているものの、なっなっなんと「草 履」じゃあ〜りませんかぁ〜(@_@)(@_@) (@_@)
デイヴィッドお前!!!と思わず私が言ったら「お父さん、これ日本の伝統的な履き 物やでぇ〜悪いかぁ〜?」と言われ、私は返す言葉が無かった(:-_-:)
最後の最後まで、私達が忘れかけている何かを思い出させてくれる本当にニックキ・ デイヴィッド!
もう明後日はベルギーに帰ってしまうのかと思うと胸が熱くなって・・・・・ (:-_-:)

米山記念奨学生のファンちゃん(曾 芳代さん)も来てくれて、さぁ〜みんなで乗船〜 (^-^)/~


ルミナス物語〜(^-^)/~ 会長いらっしゃい(^-^)/~ お茶でも飲みましょか! ファンちゃんも到着〜!
これが草履物語〜(:-_-:) 濱田親睦委員長ご挨拶 青山会長ご挨拶! デイヴィッドも"お礼"を!
福田幹事&ファンちゃん 中山会員の乾杯で開宴 さぁ食べるぞ〜(^-^)/~ 中山ご家族&ファンchan
明石花火を観に甲板へ 福富会員とギャル(^-^)/~ 久住会員&ファンちゃん 菅野会員のお孫さん!
誰とでも直ぐ友達〜! ボクも挨拶したいよぉ〜 前田会員とサイン交換 色々お世話有り難う!
福田会員のボクと友達に 若者は直ぐに友達に! 手に手つないで覚えたよ 飯島次期会長閉会挨拶


08/01(日)

谷のお父さん&お母さんがホクの為にお別れ会をしてくれたんだ(^-^)/~
お孫さんの"ジョイちゃんとyoungママ"、井筒のお母さん、下村ファミリー、それに 芦屋南高校の友達も来てくれた。谷のお父さんはボクの大好きな"中華料理"にしてく れたので、とても嬉しかったよ(^-^)/~
今まで見た事のない料理が一杯あり無っ茶美味しかった。谷のお父さんは「デイヴィ ッドはベルギーに帰ったら食べるチャンスも少なくなるから一杯食べなさいよ」と優 しく言ってくれ大変嬉しかった(^-^)/~ でも明日は本当に、お別れかと思うと淋し くて〜(:-_-:) (左)喜恵はボクの頭が気持ちいいと言って触りたがる(>。<)/ (右) 谷ジョイちゃん&太恵(^-^)/~

井筒・下村・谷ママ〜! 友達っていいなぁ〜! 右はジョイちゃんのママ 谷父さん&下村父さん


08/02(月) ・・・いよいよ帰国の日(:-_-:)
mapimage

谷のお父さんがボクの為に皆が一緒に行ける様にと大きなマイクロバスを用意してく れた(^-^)/~
中根分区代理・桜井ファミリー・谷ファミリー・井筒のお母さん・下村ファミリー・ それに井筒のお父さんは「仕事で行けないけれどデイヴィッド頑張れよ。また絶対に 来いよ」と言って、バスが出るまで見送ってくれた(^-^)/~
神戸の手前で谷のお父さんが偶然ラジオをつけたら、和歌山で地震があり湾岸線が今 通行止めになったとの事で皆ビックリ〜(:-_-:)
だから谷のお父さんが携帯電話で色々と手配してくれ、急遽ボクが一度乗りたいと思 っていた「K−CAT」で行く事になりボクはラッキー(*。-)
空港に着くと柴田のお父さん&お母さん、藤田ファミリー、それに友達も来てくれて いたので無っ茶嬉しかったよ(^-^)/~(*^_^*)(^-^)/~

空港で桜井のお父さんが、デイヴィッドが最初に来た時は「1〜10位の数と簡単な 挨拶や単語程度しか判らなかったので、息子達に色々と通訳して貰ったりして大変だ ったんですよ(:-_-:) なのに1年間でこんなに日本語を覚えるなんて私も感激して いるんです」とポツリと言われました!!!

得意のピースで、さぁ〜出発! 中根分区代理も来てくれ嬉しかったよ(^-^)/~ 桜井ファミリーの皆さんで〜す(^-^)/~ キャミー・喜恵・太恵もだよ(^-^)/~
喜恵は直ぐに相手になってくる(>。<)/ 下村のお父さんと"K-CAT"で(^-^)/~ 先ずみんなで腹ごしらえ〜(^-^)/~ 桜井のお兄ちゃん達は良く食べる〜(*。-)
良紀と彼女(*。-)も! 井筒ママと下村ママだよ(^-^)/~ 谷MOMSとジョイちゃん&太恵(^-^)/~ 桜井のお父さんがサァ〜これ持って行け〜って!
中根分区代理も優しく見守ってくれているんだよぉ〜(^- ^)/~ ジョイちゃんが初めて抱きついてくれたよぉ〜最高 (^-^)/~ 下村のお母さんとサヨナラ握手。デイヴィッド又おいでよ って言ってくれたよ〜(^-^)/~ あんなにオレをいじめた和恵のお姉ちゃんが泣いた〜 (:-_-:)
下村のお父さんと"Big Hug" 思ってた通り父さんもないた(:-_-:)また来るから泣かな いでよ父さん! 喜恵が飛びついたぁ〜(@_@) 喜恵は最後までオレのツルツル頭がお気に入り(*。-)
太恵も飛びついたぁ〜でも苦しいよぉ〜(:-_-:) 良紀がピースした(^-^)/~ オレも最後のピースを返した(:-_-:) 皆さん本当に長い間色々と有り難う(^-^)/~ボクはまた絶 対日本に来るからね!!!



バスの中で下村のお父さんが、デイヴィッド「これやるわ。だけど今開けるとお父さ ん泣くと思うから、飛行機に乗ってから見てよ!」と言ってボクにくれた。
約束通り飛行機の中で開けてみた。ボクへのラブレターとボクが何時でもこれる様に 「家の鍵」を入っていた.......(@_@)

08/03(火)

デイヴィッドは私達が忘れかけている日本の素晴らしい事を一杯教えて、御両親と妹 シビルの待つベルギーに帰って行きました。
今頃、お父さんやお母さんに日本での思い出を誇らしげに話しているのかなぁ〜 (*。-)

でも「やぁ〜お父さんお母さん元気かぁ〜」とデイヴィッドが階段を上がってくる様 な気がして、こうして書いていても目が潤んでくるし、無っ茶淋しいぃ〜〜〜 (:-_-:)

帰国の土壇場までお父さん達を困らせたデイヴィッドなのに(>。<)/
社員には申し訳ないが、一杯溜まっている仕事を幾ら頑張ろうとしても今日はどうし ても、そんな気になれな〜い・・・(:-_-:)

そんな "デイヴィッド" の素晴らしいの物語を最後まで読んで頂き本当に有り難う御 座いました(^-^)/~

でも、"ロータリーの国際青少年交換プログラム"の目的は彼らに"親善大使"として立 派に活躍して貰う事ですので、この後のフォローも大変大切になります。このページ が何時まで続くか判りませんが、デイヴィッドから連絡があれば続けて掲載していき たいと思っていますので・・・、
時々「その後のデイヴィッド編」のペーシを訪問して下さいね(*。-)




[前編に戻る] [後編に戻る] [お別れ編] [TOP] [HOME]