039252

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
information exchange board by sono

1コロナ渦お久しぶりです (1) / 2ご無沙汰してます  / 3シートの件  / 41年半ぶりです。 (3) / 5これの車種判る人居ますか? (7) / 64月早々から・・・ (1) / 7ご無沙汰しております。 (4) / 8サニトラ (1) / 9オートバイ (1) / 10無題 (2) / 11無題 (1) / 12ニューその号♪ (4) / 13ちゃんとメンテせねば (2) / 14僕の憧れ (3) / 15無題 (3) / 16なんか嬉しいな〜 (2) / 17ご無沙汰です (7) / 18おぉ〜、また勝った (6) / 19W杯  / 20ツイッター (2) /



[ 指定コメント (No.1846) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ツイッター 投稿者:満太郎  引用する 
最近話題になってるけど何のこっちゃ?と調べたついでに始めました。
そのさん、フォローしてまっせ〜。

2010/05/15(Sat) 19:41:43 [ No.1846 ]
◇ Re: ツイッター 投稿者:その  引用する 
ほんとうに「おさぼり管理人」ですみません。
まんたろさん、フォローありがとうございます。
ハコスカ、ヨンフォア共に元気です。
ヨンフォアは新タンク製作計画をそろそろ実行しようと思ってます。
習志野高校が夏の甲子園に行けたら、会いに行きますヨン。
ちなみに春の千葉県大会は優勝で、関東大会も2勝して現在進行中です。
三女も習志野高校に入学し、兄弟チアです。

そうそう、ツイッターはぼくもとりあえずアカウントはとりました。ぜーんぜん使ってないけど。

2010/05/18(Tue) 09:03:23 [ No.1847 ]
◇ Re: ツイッター 投稿者:満太郎  引用する 
あなたのフオロワーのmantaro728というのが私です。
ローカルやけど、毎日放送の人気アナとか、こっちはかつて一世を風靡した五輪メダリスト、シンクロの奥野史子さん(旦那は”日本一速い男”の朝原さん)から返事が来たりしてちょっとうれし。
青いDAXに乗ってた今流行の高学歴の若き実業家も色々つぶやいてるようですよ。

ただいきなり何の脈略も無く、知らない人にフォローされるとビックリしますね。
一時外国人にフォローされてたんで「何か怪し〜」という気になりました。

この春は西名阪の香芝SAで帝京高校の応援団を乗せたバスが休憩してるとこに遭遇したけどものすごい台数のバスでした。
習志野高校ですね。戦果チェックしときます。

2010/05/18(Tue) 20:19:14 [ No.1848 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -