039250

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
information exchange board by sono

1コロナ渦お久しぶりです (1) / 2ご無沙汰してます  / 3シートの件  / 41年半ぶりです。 (3) / 5これの車種判る人居ますか? (7) / 64月早々から・・・ (1) / 7ご無沙汰しております。 (4) / 8サニトラ (1) / 9オートバイ (1) / 10無題 (2) / 11無題 (1) / 12ニューその号♪ (4) / 13ちゃんとメンテせねば (2) / 14僕の憧れ (3) / 15無題 (3) / 16なんか嬉しいな〜 (2) / 17ご無沙汰です (7) / 18おぉ〜、また勝った (6) / 19W杯  / 20ツイッター (2) /



[ 指定コメント (No.1850) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ご無沙汰です 投稿者: ホームページ  引用する 
今更ながらふと思ったんですが、そのさんはじめ関東地方の人たちは震災の被害は大丈夫だったんでしょうか?

おぬまさん、SAWAさんは茨城だし、東北地方の方もこの板に訪れられてたと思います。

2011/07/28(Thu) 20:15:03 [ No.1850 ]
◇ Re: ご無沙汰です 投稿者:その  引用する 
いや〜
大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

僕の方は相変わらず、ハコスカとヨンフォアで楽しんでいます。

ヨンフォアは外装と電気系のレストア中でして、たくさんお金使ってます。(笑
(画像はカスタム中のタンクです)
あとCRキャブの不調に悩み、ドツボにハマッテます(涙

さて、地震のほうはおかげ様で被害はなかったです。
出先(仕事)で地震に合い、電信柱がゴムのようにしなってましたね。
震度5強であれなんだから、震度7とか8って想像しただけでゾッとします。

そうそう、全然関係ありませんが、3女がチヤリーダーしてる習志野高校が高校野球千葉県大会で優勝したので、この夏は甲子園に行きますよ〜(日帰りだけど)


2011/07/29(Fri) 09:19:15 [ No.1851 ]
◇ Re: ご無沙汰です 投稿者: ホームページ  引用する 
おぉ〜、趣味継続中でしたか。
こちらは自分、”おっさん”、今年初めに亡くした友人共に生活するのに手一杯です。
ポンコツを足にしてるので、それのメンテでいっぱいいっぱいな状況です(泣)

少し前まで仕事の加減で某電機系の大企業の横をよく通ってたのですが、PIANOMANさんのヨンフォアがいつも元気そうに駐輪場の端っこに止まってました。

甲子園・・今は仕事でその界隈をウロウロしてます。
少しの時間でもお会いできたら良いのですが、こちらが日曜日しか休みが無いのと、日帰りスケジュールだとチト厳しいですね。

何にせよお元気そうでよかったです。

2011/07/30(Sat) 21:53:08 [ No.1852 ]
◇ 今日はお疲れさんでした 投稿者: ホームページ  引用する 
今頃はちょうど東京目前かな?

ネット上で知り合ってほぼ10年経ってようやく会えました。
時間があれば良かったんだけど、またの機会にゆっくりお話ししましょう。
今度は”そのG”を見たいな〜w

2011/08/07(Sun) 16:16:56 [ No.1853 ]
◇ Re: ご無沙汰です 投稿者:その  引用する 
ほんとですね〜

わざわざ甲子園まで足を運んでもらってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今度ゆっくりお会いしましょう〜

2011/08/07(Sun) 22:03:50 [ No.1854 ]
◇ Re: ご無沙汰です 投稿者: ホームページ  引用する 
いやいや、わざわざっていう程の距離じゃないんで。
テレンス・リーさんみたいな雰囲気でしたよと爆走爺さん(中暴さん)のところにコメント入れたら、じゃあ昔より太ってMr.マリックみたいな感じかな?と言ってましたw

2011/08/08(Mon) 22:15:49 [ No.1855 ]
◇ Re: ご無沙汰です 投稿者:おぬま ホームページ  引用する 
大変大変ご無沙汰です。
ご無沙汰な上にご心配まで頂きまして、恐縮です。
お陰様で、震災に関しては我が家は無事でした。

僕も相も変わらずクルマ遊びを楽しんでます。
今はみんカラがメインがです。

2011/08/17(Wed) 18:02:28 [ No.1863 ]
◇ Re: ご無沙汰です 投稿者: ホームページ  引用する 
お〜、お久しぶりです!
被災を免れたということで不幸中の幸いでした。

皆さん相変わらずのようですが、こぞって”チャリンコ”の趣味が追加されてるようです。
自分も多少興味はあるんですが、地理的条件で二の足を踏んでます。

コークさんとも茨木に移転されて以来疎遠になってしまってますが、今ブログを覗いたら頑張っておられるようですね。

2011/08/17(Wed) 18:57:16 [ No.1864 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -