039226

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
information exchange board by sono

1コロナ渦お久しぶりです (1) / 2ご無沙汰してます  / 3シートの件  / 41年半ぶりです。 (3) / 5これの車種判る人居ますか? (7) / 64月早々から・・・ (1) / 7ご無沙汰しております。 (4) / 8サニトラ (1) / 9オートバイ (1) / 10無題 (2) / 11無題 (1) / 12ニューその号♪ (4) / 13ちゃんとメンテせねば (2) / 14僕の憧れ (3) / 15無題 (3) / 16なんか嬉しいな〜 (2) / 17ご無沙汰です (7) / 18おぉ〜、また勝った (6) / 19W杯  / 20ツイッター (2) /



[ 指定コメント (No.1865) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ なんか嬉しいな〜 投稿者:その  引用する 
bunさん、おぬまさんまで書き込んでくれて、
同窓会にたいで嬉しいです。

ブログも Twitterも一応使ってますが、
古い人間の僕は、何となくこの掲示板が好きです。
ブログ消しはしませんが、しばらくこの板に「つぶやいて」いこうと思います。

さ〜て、習志野高校 本日第二試合 いよいよ決戦です。
私を決勝に連れてって〜


2011/08/18(Thu) 10:09:28 [ No.1865 ]
◇ Re: なんか嬉しいな〜 投稿者:その  引用する 
負けました〜
残念

2011/08/18(Thu) 13:49:56 [ No.1866 ]
◇ Re: なんか嬉しいな〜 投稿者: ホームページ  引用する 
ひょんな縁で習志野を応援してましたが、残念でしたね。
甲子園で2回も勝ったという思いでは球児達の胸に一生残ることでしょう。

そのさんとの遭遇前に応援団の真横で観戦してた時、彼ら彼女らの必死さがビンビン伝わってきました。
一喜一憂の所作も純粋で爽やかでした。

上の集合写真にあるようにアルプス席はマルーンカラー一色でフェアレディ240ZGを連想し、次に阪急電車を連想しました。

はじめての阪神電車いかがでした?
一時期甲子園に住んでたので阪神電車を使ってましたが、阪神電車はやたらカーブが多く揺られました。
宝塚に住んでた時は阪急電車で、こちらは直線が多く快適。
軌道を敷く際に金にモノ言わせて直線的に土地買収したんかな?
今や同じ会社になっちゃいましたけど。

阪神電車、甲子園球場。敵地に乗り込む思いが少なからずあったと思います。
これでオレンジカラーに報知新聞だったらタダでは帰れなかったでしょうw

今年初めに心不全で亡くした、タイガース命で元ヨンフォア乗りの友人に甲子園の情景をテレパシーで送っておいたのは言うまでもありません。

2011/08/19(Fri) 09:18:56 [ No.1867 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -