039248

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
information exchange board by sono

1コロナ渦お久しぶりです (1) / 2ご無沙汰してます  / 3シートの件  / 41年半ぶりです。 (3) / 5これの車種判る人居ますか? (7) / 64月早々から・・・ (1) / 7ご無沙汰しております。 (4) / 8サニトラ (1) / 9オートバイ (1) / 10無題 (2) / 11無題 (1) / 12ニューその号♪ (4) / 13ちゃんとメンテせねば (2) / 14僕の憧れ (3) / 15無題 (3) / 16なんか嬉しいな〜 (2) / 17ご無沙汰です (7) / 18おぉ〜、また勝った (6) / 19W杯  / 20ツイッター (2) /



[ 指定コメント (No.1884) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者: ホームページ  引用する 
そのさんに続き・・・

多摩と川在住のブログ仲間の人がウチの隣町の川西市にオートバイを引き取りに来られ、夕べお会いしました。

クルマが到着して運転席に居座る姿を見てビックリしました。
「そ、そのさん???」

まぁよく似た風貌の人でしたw
我々とほぼ同年輩で、我々と同じく(w)旧車が好きな人たちです。

ボクのブログのリンクにある「あぶら点検窓」というサイトがそうです。

今回は部品取りのCB650とヤマハのXJ・・何とかというアメリカンをタダでGETされたそうです。
極上モノのCB650をオークションで競り勝った人が親切にも「こんなんやったらあげまっせ〜」と声をかけてくれたそうです。

仕事でもよく通るし、隣町なので日参できる場所だから、毎日その会社(会社をやっておられるようです)の前で物欲しそうな顔をして座り込んでたらおこぼれもらえるかなw
何十台もあるそうなんで。

2011/12/04(Sun) 13:17:10 [ No.1884 ]
◇ Re: 無題 投稿者:その  引用する 
ははは
白髪頭で、メガネかけてて、少しふっくらした50歳のおやじだと、まあみんな似たようなものですね。

ぼくは、忘年会シーズン突入で、肝臓鍛えまくりです。

そう、ハコスカ ウエーバー計画中です。
ソレ、タコ、デュアルと思っていましたが、ウエに変更〜

その前に発電しなくなったオルタネータ交換しなきゃ・・・
外して放置状態〜
IC70Aにする予定です。


2011/12/05(Mon) 11:27:12 [ No.1885 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -