record zabadak Acoustic Gig '99 record

'99.6.08 at 中野 ZEROホール

line


曲目表

01.Poland
02.かわおどり(仮名)
03.パルケ・エスパーニャ
04.風の図鑑
05.?(新曲だそうです)
06.harvest rain
07.GOODBYE EARTH
08.遠い音楽
09.小さい宇宙
10.psy-trailing
11.光降る朝
12.オハイオ殺人事件
13.双子の星
14.夢を見る方法
15.人形たちの永い午睡
16.Fake
17.わにのゆめ
18.easy going

〜〜アンコール〜〜
19.光の庭で
20.永遠の森

なけなしの自分の記憶より……間違いがあるかもしれません。
また、はじめて聴く曲の表記は、感覚で文字にしているので実際と違うかもしれません。


line


昨日の「お披露目セッション」の興奮さめやらぬままのAcoustic Gig。

基本的な曲構成は昨日とほぼ一緒で、曲順の組み方が変わっていました。
唯一、『妖精達の組曲』が広いホールで聴けなかったのだけがちょっと残念。
でも一曲目のPolandはすごい嬉しくて体が震えました(^-^)。

さらに、ゲストに谷山浩子さんのアレンジでもおなじみの斎藤ネコさんも登場!
昨日の飲み会の席で決まったそうで(笑)、リハーサルなしで複雑なヴァイオリンの調べを弾きこなしておられました。

今度は曲飛ばしあり(笑)、母国語でのあいさつあり(笑)と、昨日に負けず劣らず楽しいライブでした(^-^)


record



tea
tea
record
record
book
book
note
note
mirror
mirror
master
master
←レコードを視る:コンサート・ライブに戻る
←再び店内を見回す

この店へのメールはこちらへお願いします。
mailbox