ネットニュース記事案内 (2001年1月11日〜)

2000[...] | 2001[1/1-|1/11-|1/21- | ...]

2001年1月18日

= fj.news.group.soc[Objection CFA] newgroup fj.soc.educationQ

Subjectにしか意味がありません。つーか、本文ないし(爆)。で、これはなにかというと、新しいニュースグループ作成の打診(いいかげん)に対する異議です。とはいえ、こんなぶっきらぼーなのはじめて見たよ。

なにしろ、議論には一切参加せず(一個だけ発見/笑)、理由もなしに(ま、理由は必要とはされていないんですが)Objectionだけ、脈絡もなにもあったもんではありません。修正しようにも意見もなし。これじゃあ、この先提案者はなにをどうしていいのかわからんじゃん(笑)。

なんにしろ委員の人は大変ですな。委員会の方にメール(これも本文なしだったみたいです/苦笑)が届いたので正式なObjectionと認識されたようですが、単なる間違いと思われるだけならまだしも、誰にも省みられることなく消え去ってしまう可能性だってあるだろうに。自分さえよければ他の人が困惑しようがなにしようが関係ないってところかな(笑)。


なっきー