ネットニュース記事案内 (2001年2月1日〜)

2000[... | 2/1-|2/11-|2/21- | ...]

2001年2月9日

KILLをSCOREに全面的に置き換えました。早い早い。もっと早くやっておけばよかった。

= fj.sci.physicsRe: 「相対性原理が破綻!!」の回答Q

SCOREを思いっきり下げてるんで、ホントは見えないはずの記事なんですが、フォローアップ記事から垣間見える面白さにつられて、つい見てしまいました(笑)。Subjectをみればわかりますが、イッちゃってる記事の続きです。

この記事の白眉はやっぱり「参考文献」に尽きますね。

散々他の人から「いったいなにを下敷きに論じているんだ」という批判が多かったので、さぞやすごい文献が出てくると思いきや、なぜに高校物理の教科書が出てくる?!(爆)

天然というか、芸というか、アホというか、とにかく笑えます。

いいかげん、旬の終わりギリギリに文章を書くのをやめないと(苦笑)。


なっきー