ネットニュース記事案内 (2001年3月21日〜)

2000[... | 3/1-|3/11-|3/21- | ...]

2001年3月26日

= japan.gakkou.highschool,japan.gakkou.cyuugaku,japan.gakkou.kyouiku重要なお願いQ
japan.gakkou.chuugaku重要なお願いQ

よい面でも悪い面でもまったく反応がないのはこの手の記事にしては珍しいですね。みんなどう扱っていいのか迷っているのでしょうか?(笑)

こういうときはただでさえ内容が怪しいんだから、せめて自らの出自は全体を通じてきれいにしておくのが通常の感覚だと思うんだけど、signatureのアドレスからしてフリーメールアドレスってのはなぁ…。一応、Fromはまともなんだけど(それでも一般のプロバイダだからなんともいえない)、一箇所でも怪しいところは除いておくもんでしょう。

ところで、演出上デザインのばらばらな制服が大量に(しかも数やサイズも決まらずに)あってもいいもんなの?(爆)


なっきー