ネットニュース記事案内 (2001年4月1日〜)

2000[... | 4/1-|4/11-|4/21- | ...]

2001年4月8日

= fj.questions.internetドメインの獲得費用Q

なんか、危ないなぁ…(苦笑)。

いやまぁ、ドメイン取得のことをよく知らなくても商売はできますし、それが危ないと言ってるんではなくて、適切なところに委譲するということを知らないと見えるその姿勢が大問題なのではと思うわけです(笑)。もちろん対価はかかりますけれど、それは自分が無知であるがゆえに生じる費用であって、それを負担したくないというのは無謀といえましょう…って、そこ(アウトソーシングしたくないと)までこの記事で述べてるわけじゃないか(爆)。

しかし、基礎的な知識はfjに聞くではなく自ら自学する術だけは身に付けておいたほうがいいと思う。でないと、尻の毛までむしられてしまうよ(笑)。特に金を扱うといってるんだから。


なっきー