ネットニュース記事案内 (2001年4月21日〜)

2000[... | 4/1-|4/11-|4/21- | ...]

2001年4月27日

まずひ…音信不通のまま5月になるところだった(笑)。

= fj.mail.systemRe: IPアドレスを用いたメールアドレスQ

いつの間にやらRFC 28212822がStandard Trackとして公開されているようです。読んでないからなにが違ってるのかはわからんが(ぉ。前後のRFC(2820, 2823: ともに2000年5月)に比べてずいぶん遅れて公開されてますけどね(苦笑)。

この記事が参照しているスレッドを読む(and 斜め読みの)限りでは、時代にそぐわなくなった部分を非推奨として複雑怪奇(?)になっていたものを整理したという感じなのでしょうか?

うを、これはびっくり。もう和訳をはじめてる人がいる。

記事の選択に他意は…あるよ(爆)。


なっきー