ネットニュース記事案内 (2003年2月21日〜)

2002[...] | 2003[2/1-|2/11-|2/21- | ...]

2003年2月22日

= fj.news.miscGoogleに…G

とうとうできてしまったのですね…(苦笑)。

今でさえへんてこなエンコーディングの(てゆーか、コードがぶっ壊れた)記事とか、内容がぶっ壊れた記事とかがごろごろしてるのに、これ以上わけのわからん連中が近寄ってきそうなところで目立つのはアレかも(爆)。

= fj.news.group.net,fj.news.group.misc,fj.1st-readme.discussionfj.1st-readme as fj's portal (fj.archives.documents -> fj.guide)G

む、なんか不穏な気配が…(爆)。

しかし、fjの中でfjのレビューっちゅうか、記事紹介をするってのはプレッシャーというか、記事選択に困りませんかね? スレッドの延び具合とかの数値で測ればいいのか?(笑)

うちは、外野…というよりは外野スタンドの、しかも座席とかなくって盛土に芝生のスタンドで、ライト側とレフト側で会話ができちゃうような閑古鳥が鳴いてる(笑)球場で見物してるようなものですからねぇ(ぉ。

気楽なものです。

ずっと気楽でいたいものです(笑)。


なっきー