ネットニュース記事案内 (2003年2月11日〜)

2002[...] | 2003[2/1-|2/11-|2/21- | ...]

2003年2月11日

= fj.news.policy2003.2 Enquiry on NGMP revisionG

えーと。別に健忘症じゃありません(笑)。昨日の紹介記事とSubjectは同じですが、Message-IDが違ってるんです(力説)。

なんか、アンケートの文言中にある用語が間違っていたのと、選択肢の順序がちょこっとずれていたようで、古い記事はSupersedesされました。

…Googleって、Supersedes無視するんだ…。

今のところ、回答は9件のようです。倍増?(笑)

2003年2月14日

= fj.rec.games.video.charactersRe: ねこねこマシン猛レースG

GoogleでMIMEヘッダがないと文字化けすることについて。化けるのはこの記事のことだと推察。これはこうすればオッケー。…という話はかなり前fjで披露されていたのですが、さすがに見てないか。

もっとも、この方法でリンクを張ると、backボタンで戻る以外どこにも行けないページが表示されてしまい、スレッドを前後したりすることができなくなってしまいますので、問題といえば問題ですが。

この記事を書くために過去の記述分を参照して、Queenへのリンクが働いていないことを思い出しました。やっぱ、直すかなぁ…。


なっきー