ネットニュース記事案内 (2003年9月21日〜)

2002[...] | 2003[9/1-|9/11-|9/21- | ...]

2003年9月28日

= fj.announce,fj.news.announce,fj.news.policy[Announce] fj ニュースグループ管理委員会選出のための投票管理機関への参加募集G
fj.education.announce,fj.comp.cnnounce,fj.sci.announce[Announce] fj ニュースグループ管理委員会選出のための投票管理機関への参加募集G

はやっ!(笑) もうそんな時期なんですね。

なんかこう、やっぱ一年ではまともな(というか、まとまった?)活動が出来てなさそうな気もしなくもないんだけどなぁ…。かといって、これ以上任期を延ばすと誰もやってくれそうにないし、難しいところです。

とりあえず、今期は割と成果があった方なのではないかと。特に現在のfjの規模に合わせて限度を撤廃したのはよかったかな。

この間のNGMP改訂も50集まらなかったようですし。

2003年9月30日

= fj.rec.comicsBUNKO Comic List 2003-10G

文庫版漫画の発売日一覧です。

発売日 <出版社>
書名 巻数 [著者] 価格 ISBN
17 集英社文庫コミック版 <集英社>
ちびまる子ちゃん 1 [さくらももこ] 533+ 4-08-618115-0
ちびまる子ちゃん 2 [さくらももこ] 533+ 4-08-618116-9

意外。もっと早く出てるかと思った。それとも再版とか新装丁とか?(笑)

中旬 ソノラマコミック文庫 <朝日ソノラマ>
柴田昌弘傑作集 1 盗まれたハネムーン [柴田昌弘] 571+ 4-257-72221-5

懐かし〜。絵柄は昔からそれほど変わってないんだけどなぁ…、ストーリの作り方は大きく変わっちゃったよなぁ…(笑)。昔はストーリの要請からくる露出(爆)はあったけど、いまや露出のためのストーリになってるもんなぁ…。

<OMAKE>

17 集英社文庫 <集英社>
まるむし帳 [さくらももこ] 未定 4-08-747624-3

なぜにおまけ? もしかしてコミック扱いかそうでないかの違いが?


なっきー