ネットニュース記事案内 (2009年7月21日〜)

2009[... | 7/1-|7/11-|7/21- | ...]

2009年7月31日

= fj.rec.animationMUSIC MAGAZINE 2009/07号G

今の時期、fj.rec.animationで"MUSIC MAGAZINE"と来たら、JKBKだと思うよね。当然(笑)。

というわけで、ぜんぜん期待してた内容と違ってました(ぉ。

= fj.sci.misc,japan.sci.miscエスカルゴG

ニュースでやってましたが、食用のはずのヒメリンゴマイマイなのに、調理したものを試食した子供曰く「スゲーまずい」とのことで、やっぱちゃんと人の手を入れて養殖しないとダメなのかも。

とはいえ、もう見つからないってことはちゃんと駆除されたのか…と思ったんだけど、よく読んでみたら、ろくでもないところしか探してないじゃん(苦笑)。これもまたニュースでやってたんだけど、コンクリートブロックの穴の中とかとんでもないところに生息してたぞ。

それはさておき、またまたニュースでやってたことだけど(ぉ、この団地の外にはまだ出ていなさそうだってことだったので、やはり封じ込めおよび駆除がうまくいっているのだと思いたい。


なっきー