ネットニュース記事案内 (2009年8月21日〜)

2009[... | 8/1-|8/11-|8/21- | ...]

2009年8月30日

= fj.rec.comicsRe: [Q]面白いマンガありませんか?2009-8月号(Re: [Q]面白いマンガありませんか?2007)G

毎度おなじみ。前回が1月初旬だったので、結構たまってる? 例によって期間中に一巻発売もしくは単巻完結で買ってて(買う予定で)リストに載ってないものを。

  • F4U「文化部をいくつか」ウルトラジャンプエッグ(集英社)Web配信
  • 荒井チェリー「いつかまたかえる」まんが4コマKINGSぱれっと(一迅社)
  • 草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」Webコミックハイ!(双葉社)Web配信
  • やぎさわ景一「ちょっきんぱにっく」チャンピオンRED いちご(秋田書店)
  • 花見沢Q太郎「PLAY!」ヤングキング(少年画報社)
  • 野々原ちき「メロ3!」まんがタイムきらら(芳文社)
  • なつみん「やおよろっ!」クラブサンデー(小学館)Web配信
  • 祥寺はるか「僕の彼女は同人腐女子」まんが4コマKINGSぱれっと(一迅社)
  • あらきかなお「こいこい★生徒会」月刊コミック電撃大王(アスキー・メディアワークス)
  • 橘紫夕「となりのなにげさん」まんがホーム(芳文社)
  • 田中ユキ「いもうとデイズ」アフタヌーン(講談社)
  • ナイロン「フロッグマン」ヤングアニマル(白泉社)

こんなところかなぁ…。

書店売り上げ的に評判よさそうなのは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」と「となりのなにげさん」あたりですか。とはいえ、メロンブックスでタワーになってたとかそういう評判なので、非常に偏ってますが(笑)。


なっきー