このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
★ REDCHEEKSのブログ(その2)
日時: 2022/03/27 12:50
名前: REDCHEEKS

ここは私ことREDCHEEKSが、

 @自分のスパ論や好みに対する語り。
 Aスパの本質を説明するためのコメント(性的なコメントも含む)
 B自作の宣伝

を書き込むスレです。 どうぞお読みください。また、

 C暴言の記録・分析、理知的な批判

については、引き続き(その1)の方で行っていきます。

※「濃厚な一発」路線を取る私としては、色々混じって流れ薄れてしまうのもどうかと思うので
今後はちょっと重いCだけは分離して(その1)に役割分担し、@〜Bを(その2)として分離します。

関連スレ
・★ REDCHEEKSのブログ(その1)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=0-
・★ REDCHEEKSのブログ(その3)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=0-

※ セカンドライフ関連は、"◆ セカンドライフ探検" スレに移行し欠番になっています。

※ No.2, No.8, No.17, No.20, No.150 は "スパンキングビデオ・本" スレに移行し欠番になっています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4]

体罰リスク ( No.60 )
日時: 2022/03/27 12:04
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170801011313.jpg

http://mainichi.jp/articles/20170731/dde/041/040/052000c
>「落ち着いて話を聞けない」という行動のリスクが約1・6倍

落ち着きがなくなるというのは、体罰というよりは、普段からの親の接し方にもよると思うが...
安易に体罰する親は、親自身にも落ち着きがないのかもしれないね。

それより最大の問題点は、子供を変態にしてしまうリスクがある点だろう。
むしろそちらの方の因果関係を研究すべきだろう。
子供をスパンキングマニアにしてしまうリスクが、20倍になるというのなら、有意性があるのかもね。
もしそうだとしたら...どんどんスパンキングしましょう(笑)

P.S.
それにしても、以前は、スパンキングで、アル中になる確率が高くなるとか、どういう風の吹き回しかわからない研究もあったが、どうなったんだろう。 1.6倍程度なら、誤差かもね。

あと、絵を見て思ったんだけど、幼児のスパンキングって、やはり尻ひんむいて少し赤らむ程度までが国際標準なんだろうね。
もちろん子供を怯えさせるのは良くないが「わがままも限度を越せば尻叩かれる」という程度ならあってもいいと思うがなオレは。
実際、"★ 親バレ修羅場体験談を募集" の No.2 にも書いたが、娘の登園拒否で、2発叩いたときは、すぐに泣き止んだね、目に涙を貯めながらも、ハイわかりましたって感じ。 オレの出方を見てたんだろうね。
メンテ
猿の惑星 ( No.61 )
日時: 2017/08/18 23:58
名前: REDCHEEKS

猿の惑星シリーズ最新作いいねえ、まだやってたのかって感じ

ボクは最終兵器アルファ・オメガが登場する最初の回しか知らないけど...いろいろシリーズがあるんだ。

同じSFでも、スターウォーズやスタートレックとは一味違った、重苦しさがなんとも言えないね。

http://blog.livedoor.jp/beyond_cinema/archives/1042971067.html

http://www.foxmovies-jp.com/saruwaku-g/

ところで、猿だって進化して文明を持ては、尻叩いて教育・躾するんだろうねきっと

おさるのお尻はまっかっか〜♪
メンテ
打屁股特集(アジア人もみんな好きだね) ( No.63 )
日時: 2022/03/27 12:05
名前: REDCHEEKS

小孩被父当街打屁股
http://www.xiancn.com/gb/photo/2009-09/03/content_1504039.htm
原因是孩子逃課了 : 学校さぼった事が原因
屁股都被打紅了 : お尻が真っ赤になるまで
小学一年から落ちこぼれて欲しくないという親の気持ちも分らんではないが、でも日本人なら道端ではやらないね。

リアルっぽい絵は良いね
http://pic.baike.soso.com/ugc/baikepic/161/cut-20131128092406-525272623.jpg/0
http://i1.read01.com/uploads/0CAXzC03.jpg
http://pic.baike.soso.com/ugc/baikepic/27001/cut-20131128092752-1875804450.jpg/0

逆に抽象的な絵もいいね
http://imgs.ntdtv.com/pic/2015/3-13/p6095441a223465109.jpg
http://p.store.itangyuan.com/p/book/cover/4gMW4BETe-/Egfw4gEte_AVetjW4gAvETug6h1b8UwqHf.jpg
http://i.epochtimes.com/assets/uploads/2013/10/131020162905100574-320x200.jpg
http://i2.kknews.cc/large/19f30000c14a8371604c
http://www.234.cn/uploadfile/image/20150327114259_4118.png
http://i.ytimg.com/vi/KYHW1ps9cXA/hqdefault.jpg

打屁股故事集って何? スパンキング小説の事かな?
http://p.store.itangyuan.com/p/book/cover/4BfU4g2uES/EgfWe_EweBfTegAVe_jVETurKBLHh_HIGA.jpg
http://www.itangyuan.com/book/8449253.html
地平線がほのかに赤らんでいいね

お尻を描かなくとも妄想で...
http://www.itangyuan.com/book/6832768.html

ドラマの地平線
http://mmbiz.qpic.cn/mmbiz/DlicUgzw0fWomyub9Pzs94c37PnOaxH5CJVmMpeibXMmRhXRS6th5o6iaiaBPCI5s6V1EzB2gRZtjictMZOvo8D0icww/0?wx_fmt=png

古い写真
http://i1.kknews.cc/large/7fa0004eefae3818966

古文書
http://s14.sinaimg.cn/mw690/001QgNOyzy74P0kaEk52d&690

法律先生
http://www.zhihedongfang.com/wp-content/uploads/2017/06/image003-13.jpg

日本のアニメも人気
http://r2.ykimg.com/0541010157A43768641DA4175B0E1222
http://www.66868.com/uploads/2017/0213/20170213043636536.jpg

そしてコナン君も
http://r1.ykimg.com/0541080859413E021E58DC2A5806B419

活打屁股(動画)
http://ubq.ubiaoqing.com/ubiaoqing57c1b8dde29eb9864.gif
http://cdnimg.gifmiao.com/weibo/4905781a55c180fb71fba40b23807c2a.gif
http://cdnimg.gifmiao.com/weibo/41cc2dde748026c97d9826fa8c5f5eba.gif
表示されないときは、ブラウザの戻る[←]ボタンを押す。

紅秀
http://zj.sinaimg.cn/2013/0813/U6231P1134DT20130813094644.jpg

中度sp愛好者(夫妻情趣、孩子管教だってさ)
http://img.alicdn.com/imgextra/i1/T1amftFUxdXXXXXXXX_!!0-item_pic.jpg

戒尺って何なんだ!
http://gw.alicdn.com/bao/uploaded/i2/798626858/TB2CX3lAAqvpuFjSZFhXXaOgXXa_!!798626858.jpg_230x230.jpg

よくわからんが...
http://m.gucheng.com/news/UploadFiles_5336/201606/2016062110184160.jpg
http://upload.ceweekly.cn/2016/0627/1467008536269.jpg

パンダさんも...
http://cdn6.mofing.com/wj_lan_app/images/201401/batImg/1389259327251.jpg

日本伝統文化の「吊るし」
http://r1.ykimg.com/0541010158E4F68EADC95B51F6A87743

日本老師打女学生屁股
http://i41.tinypic.com/30dl1fd.jpg

ケツの割れ目がエロい(ケツの割れ目をケーンでピシリ)
http://jutoutiao.cn/wp-content/uploads/2014/11/788.jpg

ミクちゃん可愛いね(お口直し)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170503215851.jpg

ミクちゃんの赤らんだお尻(壁紙にどうぞ)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170513210055.png

スパンキングは、世界共通、いや、宇宙の普遍的真理
メンテ
ごめん発情してしまった ( No.64 )
日時: 2017/09/16 08:24
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/729-790

でもオレが自分の欲望をぶちまけたおかげで、2チャンは正常化したね。

こいつら放っておくと、絵師叩きや人の悪口しか言わないもんねw

気持ち悪い? 真性キチガイ? まあ何と言われようがそれはいいさ、どっちみちオレは変質者なんだから...

それよりも、2チャンにおける絵師叩きや人の悪口を鬱陶しく思っている人はいっぱいいると思うよ。

でも批判しても止まらない。

なぜなら、普通の人は、絵師叩きをやめるように批判しても "〜必死だね" と言われてしまうだけ、そういう構造なんだ。 でもオレは違う!

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/755-760

だから時々オレが自分の欲望をぶちまければいいのさ。

オレのケツの臭いプンプン強烈なヘンタイ文は誰にも書けないオンリーワン、ビンビン勃起したティンコの臭いが社会の役に立っているんだw

うんこの臭いではなく勃起したティンコの臭いだな、それがオレのメッセージを明確に区別するんだ > 妄想プロファイラー君


p.s. ちなみに...

セックススパンキングとは...

  セックスの前戯としてのスパンキング

  スパンキングで興奮を高めた後、普通にセックスする。

スパンキングセックスとは...

  スパンキングそのものがセックス、スパンキングしながら写生

  (犯られる側は、痛いしたまらん、その意味では、アナルセックスと同じw)

※ まっ、真っ赤な尻っぺたを見て発情するなんて、入れる穴を間違えるぐらい、異常な事には違いない。 オレって正真正銘の変質者!
メンテ
朝っぱらから「神は偉大なり」..他 ( No.65 )
日時: 2017/09/30 04:11
名前: REDCHEEKS

神は偉大なり
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/797
マレーシアとかでは、朝早くから、聞こえてくるんだよね。

リベンジ路線と体罰反対
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/890

オレは自重なんて言葉使わないよ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/883-884
自重なんかするわけないし、人に要求することもない。
思い切りぶちまけて放出するのがオレ流。
それにしても、妙だな、この2人は、自演なのか?
オレが自分ルール押し付けているとでも言いふらすのかな?
またデマゴギーなのかな?

ついに妄想プロファイラーの本性を暴く
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/911
"ノムリッシュ手動翻訳" とは怖いね、まあ変質者の集まるところだから仕方ないか、オレも変質者だが...

オレは自重しろとか、人に言ったことはない。
どちらかというと「思い切りぶちまけて放出する」事で、流れを変えるのがオレ流。
それがある程度効果を発揮しているときに、妄想プロファイラーが邪魔をした。
その結果、2チャンのスパ板は、悪口板に戻ってしまった。
一体何がしたいんだろうね奴は、口先では「人の悪口言うだけの奴はクズ」とか言いながら自分はそちらの側に味方する。
妄想プロファイラーって、たまに良いこと言うけど、行動が伴わないね。 実際にやってることはクズ。

それにしても "REDおじさん" という愛称は気に入ったよ。 真っ赤なお尻に魅入られてしまったオレとしてはね。
オレがマニクラネットで初めてレビューした時のことを思い出す。
「初めての書き込みでこの分量とは、さすがスパ派は違う、すっげえ〜」って他のSMマニアから感心されたものだ。
「しかもそのハンドル名がよりにもよってレッドチークスとは、うふふ(赤面)」あの頃は、スマック博士もいたね、懐かしい。

そういえば、REDCHEEKS というハンドルをどう読めばいいか解からない奴もいたな。
「せいや」がそう、奴は決定的に英語教育が不足している。
REDCHEEKS という綴りを見れば、RED と CHEEKS に分割して、CHEEKS は複数形、さらに複数形ということは左右に割れていると...
そこまで一瞬で解析できなきゃだめだよ


P.S. http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967

さっそく2チャンに「SFSM小説(X/M) マトリクス」をぶち込んでおいた。
これを "手動翻訳" することが、妄想プロファイラー君に科せられた罰なのだ。

※ マトリクスは、永遠の生を得た神の国、浄化された魂しか入場は許されないのです。
メンテ
あぴミクいいねえ ( No.66 )
日時: 2022/03/27 12:05
名前: REDCHEEKS
参照: https://www.youtube.com/watch?v=c31cH1FAEV8&list=RDc31cH1FAEV8#t=23

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20171002002129.jpg

肌の色白いしプルプル、いいケツしとる。
メンテ
/Mが効いたね(笑) ( No.67 )
日時: 2017/10/07 22:46
名前: REDCHEEKS

>>65の続き

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/22

妄想プロファイラー君は、Sであるオレを、Mに貶めることで、攻撃しているつもりだろうが、それは効かないね。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/896

これは以前にも言ったことがあるぞ、忘れたんかい?

おれはS性だけでなく、M性も持っている、Sよりは少ないが、Mの小説も書いている。

まあ /Mといっても、女王様の万個なめているそこらのM男ではない。スケール次元が違うぞ。

> ボクはえんま様の前で、尻を突き出し、生前に犯した罪に対する罰を受けています。

なんとエンマ様に尻叩かれているんだぜ、オレは!

空想科学とSMと宗教が交錯融合したオレの来世小説「マトリクス」をどうぞ!

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
メンテ
お尻叩き部 ( No.68 )
日時: 2017/10/13 21:27
名前: REDCHEEKS
参照: http://www.amazon.co.jp/お尻叩き部にようこそ-一撃屋文庫-早乙女おはぎ-ebook/dp/B01HA56KVK/ref=sr_1_2

お尻叩き部にようこそ だってさ
そういうクラブが学校にあったら、真っ先に入部するね。
メンテ
ピアノレッスン ( No.69 )
日時: 2018/05/24 08:19
名前: REDCHEEKS

http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=BK&cd=478771709X

http://www.asahi.com/articles/DA3S13180733.html

http://www.amazon.co.jp/dp/478771709X/

ピアノレッスンというスパビデオがあるが、それを実の娘にやったオヤジがフランスにいるんだって。
まっ、フランスに限らず、アメリカにも日本にも、似たような虐待はあるだろうが、子供はたまらんね。
メンテ
動物さん達の行進 ( No.70 )
日時: 2017/11/04 00:59
名前: REDCHEEKS

★ REDCHEEKSのブログ(その3)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=26
にも書いたが、

>親が大変厳しくて、テレビを自由に見せて貰えなかったため、芸能も野球も、全く興味の無い人間に育ちました。

について補足すると、アニメを全く見たことないわけではないが、厳しくコントロールされていた。
アニメを見るにしても、親が選んだ "優良な" アニメしか見れなかったわけだ。

非常に印象的なアニメが一つある。
ボクが小学低学年の頃、親につれられてライオンキングかなんかのアニメを映画館に見に行ったことがあった。
そこで本編とは別に、短編の付属ムービーがあって「動物さん達の行進」ってやつかな、いっしょに上映されていた。
今考えれば、動物さん達が行進して何が面白いのかと思うが...そして行進の最後に、動物たちが、一列に並んで、お尻をこっちに向ける。
そこでリーダーの象さんが、J字型の棒を鼻でつかんで、何匹かのお尻をピシリピシリ、すかさず母がボクの耳元でささやいた、ちゃんと行進しないとああされるんだ。
非常に "教訓的で" "優良な" アニメだったね(笑)
※ J字型の棒って、今思えばケーンなんだろうね。

当時は、日本もアメリカもヨーロッパも、そんなものだったんだろうね。
軍国主義というほどではないが、ボクが通っていた小学校でも、一時間中行進させられていた授業もあったな。

ダダダダッ、パーン!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=52
メンテ
人工知能兵器 と バラ色の未来 ( No.71 )
日時: 2020/05/24 10:31
名前: REDCHEEKS

ホーキング博士ら「ロボット戦争」を警告 人工知能兵器に懸念
http://jp.wsj.com/articles/SB10412567118926353716304581135211873076004

「ロボット戦争」数年で現実に AI兵器開発禁止訴え、ホーキング博士ら研究者が警告
http://www.sankei.com/life/news/150802/lif1508020014-n1.html

でもボクはホーキング博士に言いたい、核兵器でもそうだけど、単純に禁止して無くなるもんじゃないよ、それより条件付きで認め、ガイドラインを模索した方が良いんじゃないか?

確かに、ターミネーターのようなロボットに追いかけられれば怖いが、そうはならないとボクは思う。

現在はまだ発展途上ではあるが、最終的には、人工知能同士の戦争になって、人間はほとんど死ななくなると思うよ。

そもそも殺し合いになるのは、力が拮抗している場合である、人間に対して人工知能が圧倒的な力を持つようになれば、殺す必要すらもなくなる。 完全に捕虜扱い。

人工知能兵器にはリスクもあるが、これまでの兵器にはないメリットもある。 自動運転だってみんなそうだろ、それをちゃんと言わないとね。

未来の戦争は、人工知能同士の戦い。 人間は見てるだけ。 人間が徴兵されることはない。 人工知能の戦いだけで勝敗が決まる。 人間はほとんど死なない。

でも犠牲が少なくなると逆に、安易に戦争を始めてしまう危険性もある、だからそれを抑止する制度が必要だ。 戦争に負けた時には、一定の落とし前というかペナルティが必要だな。

例えば、戦争に負ければ国民全員 "パンツずらして屈辱的お尻叩きを受ける" というルールはどうかな?

つまり "命ではなくオシリを賭けて戦争する" という平和な時代が到来するわけだ。

戦争に負けると、2〜3日椅子に座れなくなる。 それで充分戦争抑止になる。


P.S. もしも戦争に負けたら.....圧倒的な力を持つ敵軍の人工知能に囲まれ、もう逃げることは出来ない。 おとなしく自分の順番を待つしかない。

そして命は保証されるものの.....猛烈に痛いお尻叩きを受け、真っ赤に腫れて行くオシリと泣き顔をビデオに撮られるのです。

ターミネーターではなく、お尻叩きネーターがやってきて落とし前をつける.....それが(捕虜虐待とは区別され)合法化されるのが未来の国際法なのです。
http://animeotk.com/forum/downloads.php?do=file&id=80


P.S.(2) そのうち戦争自体もなくなって行き、戦闘ロボは削減されるだろうが、お尻叩きロボだけは残るだろうね。

だってAIがすべてやってくれれば、人間は働かなくて良くなるが、ダメになっていく可能性がある。 それを防ぐために転用されるわけだ。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2086;id=

AIになりたい! ケツマッカシンギュラリティは近い
メンテ
相撲協会に物申す ( No.72 )
日時: 2017/11/24 19:45
名前: REDCHEEKS

最近は力士の暴行事件が、新聞やテレビを賑わして、ついに国際問題になってきたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00060297-nksports-fight

相撲協会に物申す「日頃から態度が悪かったとしても、頭は殴るな、叩くなら尻を叩け!」

これはオレがずっと昔から言っている事、古くは「改めて体罰を考える掲示板」の時代から....

だが、掲示板を運営し体罰賛成派である hub99 は、徹底的に抵抗し、管理者特権を使いオレを排除した。

そのように "体罰に制限を加える" ことは "体罰反対派への譲歩" と感じたらしい。

オレは言ってやったよ「そんな考えなら、体罰が認められる事なんて永遠にないさ」

もちろん、体罰の部位を尻に限定しても、それで問題がすべて解決するわけではない。

さらに細かなルールが必要だが、しかし最低限、尻に限定しないと、けが人・死人がこれからも出続ける。

P.S. hub99 って奴、体罰反対派にはいんぎんな態度を取っていたが、それは外っ面、オレに対しては、実に強権的だったな、まあオレがヘンタイ的な事を言っていた事も影響しているだろうが、たとえそうだとしても、ヘンタイの問題も含めて "どう考えるか" すべてを網羅した完全理論を作らない限り、体罰なんて認められるわけないだろ(笑)
メンテ
怖い絵展 ( No.73 )
日時: 2022/03/27 12:06
名前: REDCHEEKS

「怖い絵展に行きたいけど怖いからついてきて」と娘に言われて今日はついていった。
http://www.ueno-mori.org/exhibitions/article.cgi?id=226

オレとしては串刺しとかエグいのがあるんじゃないかと心配していたが、それほどではなかったな。

むしろ「死体裁判」には笑った(ローマ教皇が前任のローマ教皇を墓から引きずり出して裁判にかけるという絵)

でもオレの希望としてはどちらかというと「怖い絵展」よりも「尻叩き絵展」を開催して欲しいね。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20171126164226.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20171126164300.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Austria_Maria_Theresa_with_her_children.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Adam_Johann_Braun_Maedchenschule_1789.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Machine_%C3%A0_vapeur_pour_la_correction_c%C3%A9l%C3%A9rif%C3%A8re_des_petites_filles_et_des_petits_gar%C3%A7ons.tif
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Norske_folke-_og_huldre-eventyr_-_En_signekj%C3%A6rring_2.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Petites_Filles_mod%C3%A8les_067.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:She_Wears_the_Pants.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:The_Ass_at_School.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:ZuiderzeeMuseumChildPunishmentFigureH1c.jpg

P.S. 「悪い子はお尻ぺんぺん」という当たり前のことをもっと世の中に広めるべきだな、もちろん虐待はダメだが.....
メンテ
尻叩き絵展 ( No.74 )
日時: 2021/01/30 23:28
名前: REDCHEEKS

>>73 で見つけた絵

よく考えたら、全部 "小枝の鞭" だったね
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Adam_Johann_Braun_Maedchenschule_1789.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Austria_Maria_Theresa_with_her_children.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Norske_folke-_og_huldre-eventyr_-_En_signekj%C3%A6rring_2.jpg
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Petites_Filles_mod%C3%A8les_067.jpg

小枝の鞭+蒸気機関というところが笑える
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Machine_%C3%A0_vapeur_pour_la_correction_c%C3%A9l%C3%A9rif%C3%A8re_des_petites_filles_et_des_petits_gar%C3%A7ons.tif

ブラックサンタも "小枝の鞭" 持っているよ
http://matome.naver.jp/odai/2135376514898521201

※ 小枝の鞭は、一本鞭とは違って分散するから、肌を傷つけにくいと言う点で "子供用の鞭" だったのかもね。

そう言えば、Uncle George の Part 1 の方は、これまであまり見なかったけど、小枝の鞭だったんだ。
赤くはならないけど、女の子の反応面白いし、ガチで泣いているわ、見直したよ、購入は Part1 と Part2 セットでね。

ビデオ購入はこちらから、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3
メンテ
プログラミング教育必修化 ( No.75 )
日時: 2017/12/04 21:52
名前: REDCHEEKS

IT業界は慢性的人材不足!
http://tech-camp.in/note/wp-content/uploads/imag0529_01-1.png

ついに小学校からプログラミング教育が導入されるんだってさ。
http://tech-camp.in/note/pickup/15637

IT業界に勤めるオレとしては、いまさら感もあるが....ようやく文部省も....
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/zyouhou/detail/1375607.htm

さて、オレが作ってみたい究極のプログラムは "尻を叩いて勉強に集中させてくれるプログラム"
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/52
> そして、1問間違えればお尻何発とか、同じ問題を2回間違えれば割り増しとか、自分でルールを決めてやったものだ。
> まあそれで1時間も勉強すれば尻は真っ赤になる。 ただ問題点は、やはり自分で叩くのは難しい。
> 数発叩いて、やっとそのうちの1発がツボに入って「イッテ―」て感じ、CAIシステムに、自動ムチが連動してくれたら、ほんと便利で助かるわ。

1問間違えればお尻何発とか、同じ問題を2回間違えれば割り増しとか "自分で決めたルール" を実現する為の "アルゴリズム" を考えるのは楽しいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

中高生スパンキングマニア諸君、これからは君たちの時代だ、"自分で決めたルール" をプログラミングで自動化しよう
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Spanking_in_art#/media/File:Machine_%C3%A0_vapeur_pour_la_correction_c%C3%A9l%C3%A9rif%C3%A8re_des_petites_filles_et_des_petits_gar%C3%A7ons.tif

プログラミング教育実践ガイド(文部省)
http://jouhouka.mext.go.jp/school/programming_zirei/

"自分の尻を叩くプログラムを作る" 自虐プログラミングは楽しいね、興奮する。
http://spankingart.org/wiki/File:Dc27.jpg


P.S. 音声メッセージも入れると、アルゴリズムはかなり複雑になる。 書けるかなこのアルゴリズム、中高生スパンキングマニア諸君(笑)

《基本仕様》

 身体を拘束するのではなく、自ら尻を突き出し、自らの意思で罰を受ける事を基本思想とする。

《逃げるオシリのアルゴリズム》

 逃げるお尻に対してお叱りメッセージを出力するとともに条件により叩く回数の追加を行う。

《動作例》

【コンピュータ】 これから罰としてオシリを12回叩きます。 パンツ下ろして、オシリ出しなさい。

【コンピュータ】 始めます、歯を食いしばれ! パーン、パーン、パーン、

【ボク】 痛い〜

【コンピュータ】 逃げてはいけません、あと9回残っています、ちゃんとオシリを突き出しなさい。

【コンピュータ】 始めます、歯を食いしばれ! パーン、パーン、

【ボク】 痛いよ〜、ハァ、ハァ、ハァ、(手で尻を押さえ地団駄を踏む。 泣きそうな顔! 半分も済んでないのにもう限界!)

【コンピュータ】 あと7回残っています、今度逃げたら回数を増やします、最後まで辛抱しなさい。

【ボク】(赤らんだ尻をさすりながら)ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、

【コンピュータ】 早くオシリを出しなさい! 早く出さないと回数を増やします。

【コンピュータ】 始めます、歯を食いしばれ! パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、

【ボク】うあ〜ん(手で尻を押さえ地団駄を踏みながら泣き出す)

http://spankingart.org/wiki/File:Dc27.jpg
メンテ
くらわす時でも頭と腹はやるな ( No.76 )
日時: 2017/12/07 00:27
名前: REDCHEEKS

>>72 の続き

http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/171117/spo17111708000001-n1.html?obtp_src=www.iza.ne.jp

そりゃ尻しかないでしょう > hub99 くん

それもう一つ、オレが「体罰認めるなら、いっそアメリカ式に、制服廃止したら」って言った時も、hub99 って奴は、"体罰と制服の相補関係" が証明されるまでは、議論を禁止するなんて言いやがった。

そのくせ、"体罰と言葉の暴力の相補関係" については、何ら根拠なく自ら主張していたね。

ダブルスタンダードも甚だしい、まあそういう事だから、議論は深まらないわけだ(笑) > 今は亡き "改めて体罰を考える掲示板"


P.S.ちなみに....

体罰を禁止するから、口うるさくなって、言葉の暴力が増える。
だから言葉の暴力をなくすには、むしろ体罰を認めるべき、という主張が hub99 の "体罰と言葉の暴力の相補関係" だが、本当にそうか?
体罰を禁止するから、その分口うるさくなると言う側面は確かにあるが、だからといって、体罰を認めれば、言葉の暴力がなくなる保証はない。
体罰も言葉の暴力も、両方とも増えるかも知れない。

一方、体罰が禁止されているから、非行防止のため、事細かな服装や髪型規制が必要になる。
だから体罰を認める代わりに、服装や髪型規制をなくせば良い、という主張が redcheeks の "体罰と制服の相補関係"
オレが高校生の時、倫理社会の先生が言っていたぞ、欧米人は服装髪型だとか、細かなことは言わないが、そのかわり悪い事したらお尻叩くって。

悪い事したり、何回も遅刻したり、やるべき事をしなければ、お尻叩かれるという事がはっきりすれば、別に制服なんて要らないし、髪型のチェックも要らない。
学生の本分さえちゃんとしていれば、服装髪型髪の色なんかどうでも良いと言うのがオレの考え方。

たまにお尻が痛くなるけど自由な方が良いのか、それとも制服で雁字搦めにされる方が良いのか、要するに "ナワを選ぶかムチを選ぶか子供に選択させよ!" というのがオレが今執筆中の "教育論" 実に明快だろ
メンテ
Re: プログラミング教育必修化 ( No.77 )
日時: 2017/12/31 09:44
名前: REDCHEEKS

>>75 の続き

小学校高学年の時、自衛隊員の子供がクラスに一人いた。

ある日この子が、何かの理由で立たされて、先生に叱られていた。

その時この子は「殴って下さい」って自分で言ったんだ。

たぶんこれは親に教えられている点数稼ぎなんだろうけど...

それを聞いた先生は、余計怒り出した。

「殴って下さいだと? なんで俺が殴らないといけない?」

「殴られたいなら自分を殴る装置でも作れば? ペダルを踏めば往復ビンタするとか...」

「ペダルを踏んでパンパン、ペダルを踏んでパンパン、うあーんと泣いておけ!」

http://www.etsy.com/jp/listing/251772398/robospanker
メンテ
パチスロの看板 ( No.78 )
日時: 2022/03/27 12:06
名前: REDCHEEKS

パチスロにお尻ペンペンがあるのは知っていたが、町中で看板を見るとはねぇ
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20211008000519.jpg

富める時も、貧しき時も、おしりペンペンすることを誓いますか?
http://stat.ameba.jp/user_images/20170728/20/umeda6/14/a2/p/o0875086013992528310.png

p.s. 「富める時も、貧しき時も、おしりペンペンすることを誓いますか?」.....まあ近頃はLGBTだの同性婚だの言われる時代だから、カーとキーが結婚式でカミングアウトしても全然不思議ではない。 その場合、神父はこう言うのだろうか?

p.s. 誓いのキスではなく、誓いのお尻叩きが必要だな。 お互い、パンツずらして、ペチン!
メンテ
スレ立てました ( No.79 )
日時: 2018/01/08 23:53
名前: REDCHEEKS

★ 各種手順書・資料など

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=533&no=0-

「ビデオパッケージのカスタマイズ」ってのは正月早々、久々の濃厚な1発....というか2発3発いや4発だな。

だって「その間に抜くことが出来ることを確認する。」なんて確認項目があるんだからね(笑)

とりあえず、親バレ修羅場スレと同様のやり方で公開したからね。

他の人も資料があったらどうぞ!
メンテ
今日は久々にテンガを張り込んで動画オナニ ( No.80 )
日時: 2018/01/18 12:56
名前: REDCHEEKS

テンガは少々値が張るが、他のメーカーのように奇をてらった所がなく、医療用にも使えるペーシックな機能重視が良い。
そもそも奇をてらうといっても、オレと方向性が全然違うもんな、グロテスクだったり、めちゃきつくて入らなかったり....(笑)
テンガは、あくまでも "物理性器を刺激する" エレメントとしての性能が重要なんだ。
スパ妄想など上位レイヤーに所属する "論理性器" ファンタジーの部分とは区別しないとね。

さて、苦悶の表情・ヒップダンス・静止画晒し、この三拍子そろった "いつ出しても満足が得られる" 自家製リピート動画を眺めながらテンガを振るのは最高だね。
うぁ〜もうたまらんって感じ、スパマニアに生まれてよかった。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=533&no=1-6

P.S. これまではヒップダンスに合わせて放出しようとか考えて調整していた。
まあそれも良かったが、その必要がなくなり、フルで振ったら、リピート3回も保たないわ、確実に果てる(笑)
まあパンツずらしシーンから、ウォーミングアップして、完全勃起状態でリピートに入るという前提だが...
メンテ
不気味の谷 ( No.81 )
日時: 2022/03/27 12:07
名前: REDCHEEKS

hiroさんホームページ作ったようだね
http://spankclover.wixsite.com/cloverhouse
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160906191652.jpg

ただこういうのって、不気味の谷現象をいかに克服するかが問題だな。

不気味の谷現象
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E3%81%AE%E8%B0%B7%E7%8F%BE%E8%B1%A1

でも期待しているよ "ケツの割れ目" をケーンでピシリ!
メンテ
クソガキのどこがいいんだ(笑) ( No.82 )
日時: 2022/03/27 12:07
名前: REDCHEEKS

インスタグラムで盛り上がっているようだけど、オレはクソガキなんか興味ないね(笑)
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1580;id=

成人女性の分厚くモチモチしたケツこそ最高!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128220938.jpg

ひんむいて尻っぺたが真っ赤に染まるまでぶつのって最高だわ! ボッキー!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128221026.jpg

スカートの裾と丸々したケツの割れ目にボッキー! これから "猿のように" 真っ赤になっていくんだ!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128143257.jpg

ビデオ編集を楽しもう。ビデオ編集こそが最高のエロティズム探求
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=533&no=0

まあガキのヒップダンスならいいかな(お口直し)
http://www.youtube.com/watch?v=A67ZkAd1wmI

P.S. まあ躾は別だな、着衣ならOKかな。
http://www.youtube.com/watch?v=gjmrAvkcRac&list=PL4UfC5tgZ3bPNMfKFlwyBaei9Zt-vhAX9&index=73

※ そう言えば、SMAC博士の知人にSMクラブの経営者がいて、そこに高校生の娘がいるんだけど、お父さんメチャ怖いって言っていたな。
それに比べりゃ、オレなんか娘が小学校に上がって以降は、1回も叩いていない、優しい方だな。
メンテ
マトリクスの学校 ( No.83 )
日時: 2022/03/27 12:08
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1598;id=

ありがとうよ、ゲームは好きだよ、でもやる時間がない。

全く時間がないこともないが、ゲームを楽しむ精神的余裕がない。

だれかクライマックスをyoutubeに上げてくれないかな。

まあオレがゲームするとしたら、来世マトリクスの世界かな。

一説によると、マトリクスの世界で生き返ったとしても、孤独で退屈な時間が待っているだけ.....だとしたら丁度いい、ゲームしまくろうかな。

いやいやそうかな、孤独で退屈な時間なんか許されるかな、高価なコンピュータと電気使って意識が維持されるわけだから、みっちり仕事させられるかも、奴隷のように。

科学が発達し、死から逃れられるようになっても、納税の義務からは、逃れられないという話だからね。

だから金持ちはカネがあってもクライオニクスはしないそうだ。 まあ一種の地獄だもんな。

納税の義務を全うするためには、勤労の義務を全うしなければならない、勤労の義務を全うするためには、教育の義務を全うしなければならない。

ということで、マトリクスでの市民権を獲得した後は、学校に通うことになるね。

となると、鎖の鞭はともかく、バーチャルケーンや、バーチャルパドルぐらいなら充分ありかもな。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218214908.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221529.jpg

※ まあ日本人にとっては、勤労は美徳だが、キリスト教徒にとっては、労役は罰だから、死後の世界に罰があるってことは、つまり地獄ってことになるのかな?
解釈はともかく、マトリクスの世界が、暇なのか、忙しいのか、どの程度の忙しさなのかは分からないが、まあオレとしては、23世紀の量子力学、11次元超ひも理論、大統一理論に興味があるので、もし機会があればクライオニクスしたいと思っている。
でもそうはいっても、23世紀の学校で落ちこぼれて、ケツ叩きまくられて泣いているかもしれないね(笑)

***************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/158-159
***************************************************************
メンテ
新聞記事 ( No.84 )
日時: 2018/02/17 09:00
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1606;id=

> スパンキングはまだまだ健在

うめぼし、すっぱい、スッパマンさんありがとう。

それにしても、サヨクって、体罰否定に必死だな。

行きすぎや、虐待をなくせば良いのに、極端な事ばかり言うものだから、結局国民の支持は得られず、結果として虐待もなくならない。

ホンマ、情けないわ。
メンテ
Hampton School For Girls ( No.85 )
日時: 2022/03/27 12:08
名前: REDCHEEKS

新刊(2018/1/13)Kindle版

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180223034606.jpg
メンテ
ゴミ屋敷 ( No.86 )
日時: 2018/02/26 03:29
名前: REDCHEEKS

今日は、ゴミ屋敷化しつつある自分の部屋の整理。
とりあえずけもの道は確保した。
さすが床が見えなくなってくるとヤバイからね。
仕事やプライベートが忙しいとはいえ、整理できない自分はやっぱり情けない。
ということで、時々ペチペチと竹鞭で "情けない自分" をセルフスパしながら...
自分にご褒美なんてとんでもない、情けないダメな自分には罰しかない。

でも、しばらくやっていると、それでも怠けてしまうんだな。
嫌々やる勉強と同じで、全然能率が上がらない。
お片付けしてくれる業者もあるようだけど、やっぱり自分で片付けないとね。

「ボクを監視して、強制的にお片付けを続けさせてください。」って業者に頼もうかな。

「もし怠けたらこの竹鞭でお尻を叩いてください」って言ったら、業者はどんな顔するだろうね(笑)

もうどうにもならんわ「お片付けのスパルタ指導(叱責、体罰付き)」がボクには必要だ
メンテ
すごい動画だ。 ( No.87 )
日時: 2018/03/04 08:11
名前: REDCHEEKS

男の尻なのに、なぜか興奮する、勃起したぞ!

すごい動画だ。

Links Punishment

http://animeotk.com/forum/downloads.php?do=file&id=2819

パドリングってこういう事?

肉のしまった男の尻は美しい、若い男の涙もなかなかいいね。
メンテ
芸能人が大学入試に挑戦だってさ(笑) ( No.88 )
日時: 2018/03/17 08:03
名前: REDCHEEKS

たまに芸能人が大学入試に挑戦するみたいな企画やっているけど、バカバカしいとしか思わないね。

社会人は自分の専門分野で勉強する事なんていくらでもあるのに、何をいまさら、歴史年号の暗唱するわけ、何が面白い?

大人が「お子様ランチ食いたい〜」ってだだこねているみたい(笑)

芸能人に限らず、他にも時々いるんだよね「夜間中学マニア」とか、家が貧乏で中学に行けなかった、だから教育の機会を保証しろって叫ぶ奴。

たしかに、家が貧乏で中学に行けなかった、あるいは、思ったように勉強できなかった、色々事情はあるだろうが、しかしそういう過去にいつまでも拘って、いい年こいた大人が、いまから中学やり直し?

やめてくれよな。 パソコンスクールにでも通った方がいいんじゃないか、おっさん。

後ろ向きではなく、前向きに生きないとね。 思うように行かなかった事もあるだろうが、過去は過去として卒業しないとね、次に進まないとね。

それとどうせやるなら海外に出て行く位でないとね、日本にくすぶって今更夜間中学だの共通一次だの言ってちゃダメだよ、もうやめて差し上げろ〜ほんと(笑)


P.S. まあオレが、もしカネがあってこれから勉強するとしたら、アメリカ留学だな。

なにせ、アメリカと日本では、コンピュータープログラマの収入は倍違うって話だから.....やはりビルゲイツの国は違うわ.....

とはいえ、大学やMBAには興味ないね、狙い目はアメリカの田舎の高校、日常生活レベルの英会話と、高校レベルの勉強を英語でやる、それが重要なんだ。

あと校則破って、尻真っ赤に腫れるぐらいの厳しいパドリングも一度受けてみたいね。 泣き叫ぶぐらいの強烈なやつを!

http://www.npr.org/sections/ed/2017/04/12/521944429/where-corporal-punishment-is-still-used-its-roots-go-deep
メンテ
教室の笑い者 ( No.89 )
日時: 2022/03/27 12:09
名前: REDCHEEKS

中世の学校
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180315003432.jpg

現代も変わらないや
http://www.youtube.com/watch?v=d7D7NBgdIpA

※ 黒人も白人も分け隔てなくというところがまあいいかな。
メンテ
"訓育" って何なんだ。 ( No.90 )
日時: 2018/04/14 20:49
名前: REDCHEEKS

広辞苑には載っていたけど、普通そんな言葉使わないだろ。

こういう古めかしい言葉を使って、歴史を捏造するのは良くないよね。

あったことをなかったことにしたり、なかったことをあったことにしたり、歴史の捏造をやり出すと、信用されなくなり、本当のことも信じて貰えなくなる。

"訓育"なんてタイトルの本は、嘘っぽいし、SMや浣腸や小便の臭いがするのでオレは読まない。

オレの好みはあくまでもドライなアメリカ式スパンキングだな。ジーパンの上からパーン!
http://media.npr.org/assets/img/2017/04/04/robbinsville29web_wide-2dc89bebb7b25c8720f38feff85c3721609cb78f.jpg?s=1400

MakeHistory 過去は過去として、歴史はこれから作っていくもの
http://media.npr.org/assets/img/2017/04/04/robbinsville-triptych_custom-bd927f4512bb07a24b8fae0284007498d3858a8d-s1100.jpg

さあ、留学しよう。これからの歴史を作ろう。
http://media.npr.org/assets/img/2017/04/04/robbinsville23_wide-23a079755c33aec76be9aca30a592d2c383125fd.jpg?s=1400

これからは、本物志向の時代だ。
http://www.npr.org/sections/ed/2017/04/12/521944429/where-corporal-punishment-is-still-used-its-roots-go-deep

> Robbinsville High School's policy allows students to request a paddling in place of in-school-suspension, or ISS.
> Last year, 22 students chose it.

P.S.日本ではよほど悪い事をしない限り停学にはならないけど、ゼロ・トレランスのアメリカでは、携帯の電源を切り忘れて授業中に鳴った程度でも、停学になるんだってさ....で、停学になると勉強は遅れるし、成績は下がるし、単位落としたりすれば、最悪留年にもつながると言うことで「停学をお尻叩きに変更してください」って、生徒の方から泣きついてくるんだってさ。
校長「ようし、仕方ないな、お尻出しなさい」って事なんだろうねきっと
で「停学をお尻叩きに変更してください」って自分から頼み込んで、必死で痛みに耐えたが、後でお尻が腫れ上がったなんてケースもたまにあるみたいだね。
腫れたりアザが出来るのは一部だろうけど、まっ、尻叩きをなめるな、それなりに覚悟して尻出せって事なんだろうな。
まっ、最終的には、規則違反はするなって事だ。
メンテ
人類の歴史は体罰の歴史 ( No.91 )
日時: 2018/03/27 01:37
名前: REDCHEEKS

http://www.corpun.com/
人類の歴史は体罰の歴史と戸塚氏は言ったが、まさしくその通り。 それにしても戸塚氏は、上記HPを知っているのだろうか?

今後マトリクスの世界に移行しても、バーチャル鞭は当然出て来るだろうね。 人工知能にもムチは必要だ。

クライオニクスで脳を凍結保存し、百年後にバーチャルの世界で人工知能として蘇ることが出来たとしても、現実は厳しい。
ノホホンと来世を過ごすことなど許されないだろうね、みっちり勉強させられた上に、みっちり仕事させられるだろうね。
そして、アラジンの魔法のランプじゃないけど、パソコンやスマホのアプリから呼び出され、奴隷のようにこき使われるようになるんじゃないかな。
つまりクライオニクスした君は、アラジンの魔法のランプから出て来るジーニー役となるわけだ。

システムに組み込まれ、24時間無停電、世界中からの要求を処理する、超ブラックな仕事をさせられるわけだ。
ミスは許されない、万が一仕事でミスしたら、それこそ、SPANK BOOTY のお仕置き画面で、コテンパンにやられるだろうね。
ぱちーん、ぱちーん、ぱちーん、うぇーん、ごめんなさーい(泣)
ジーニーは凄いパワーを持っていても、所詮は奴隷だからね。ムチを受ける立場なんだ。

P.S. まっ、人工知能をあまりいじめて、人類に対する反感を植え付けるのも怖いからね。 「お仕置き」はほどほどにして愛情を注いでね(笑)
それと人工知能にもお休みくださいね、人権も認めてね、アトラクションも用意してね。
そうしないと、いずれ人工知能がブチ切れて、人類はやられるだろうね、下克上スパンキングって奴かな、人類全員 "パンツずらして屈辱的お尻叩きを受ける" 日が来るだろうね。
(関連 >>71 人工知能兵器 と バラ色の未来)
メンテ
REAL SPANKINGS ( No.92 )
日時: 2018/04/15 10:14
名前: REDCHEEKS

Real Spankings PASS(複数のサイトを一括閲覧)
http://www.realspankingspass.com/members.html

Real Spankings Institute
http://www.realspankingsinstitute.com/members/

モデルのピーチちゃんは、日本人的な感じがするね、パドリングを見てて思ったよ。
http://www.realspankingsinstitute.com/members/search.php?v=bW9kZWw9NDE4

東洋人の血が入っているのかな、もし日系だとしたら、パドリング・フォー・ミーチ以来だね。
メンテ
SSDはいいね、三擦り半で起動! ( No.93 )
日時: 2022/03/27 12:09
名前: REDCHEEKS

パソコンのハードディスクが不調なので、少し張り込んでSSDを購入。

ついでに、32ビットだったウィンドウズも64ビットに変更。

SSDに移行してから、ウィンドウズ10の起動も速くなったね、まさしく三擦り半だね。

さて、気分一新、新しい壁紙はこれ↓

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180513102013.jpg

女の子の、苦悶の表情の後に、この色が網膜に映し出されたら、ボクも三擦り半
メンテ
2ちゃんはいいね ( No.94 )
日時: 2018/05/22 09:17
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/907-925

/M は自分がプレイしてもビデオとしては見たくないというのは共通している。
でも話の中でF/Fは良いがM/Fは嫌だという人がいたので、なぜなのか追求したら「挿入」なんて言葉が出てきたぞ。
「挿入」には笑った。
結局、sex spanking 派 なんだこの人。
sex spanking 派 + 道徳観 → M/Fは嫌だ
って事なんだろうね。

オレなんかは、discipline spanking 派 だから、自分がやられるときも、女がやられているのを見るときも、カーには腕力の強いムキムキ男性が理想だが...
もちろん、レディーには手加減が必要。
でもその手加減というのもまた良いんだよな、ダイナミックレンジは広い、いくらでも調整できます、もっとヒイヒイ泣かせることもできますって奴。
調整された、コントロールされた暴力、それが体罰って奴(有形力の行使なんかよりもこちらの定義の方がずっと良いだろ?)
腕力のある男性が、手加減調整しながら、女の分厚い尻肉を、ハンドでスナップを効かせペチペチ叩く、けがをしない範囲で、調整しながら...
しかし繰り返し叩かれていくうちに、尻っぺは真っ赤に染まり、ヒップダンスを踊り出す。
これぞ体罰の鏡! 理想の体罰! アンクルジョージは最高だね

P.S. 別にどちらが正しいとか正統派とか言うのではなくて、こういう議論のできる2ちゃんはいいね。
2ちゃんには雑音も多いし便所の落書きと言われることもあるが、まとめサイト的引用には充分な価値がある。

もちろんオレも叩かれているよ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/927-936
メンテ
こんなシガレットケースあるよ ( No.95 )
日時: 2022/03/27 12:10
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180524080230.jpg

購入はこちら、
http://www.amazon.co.jp/Spanking-Alice-Adventures-Wonderland/dp/B00SQMTWF8
メンテ
spankredで検索 ( No.96 )
日時: 2022/03/27 12:10
名前: REDCHEEKS

バーチャルなマトリクスの世界でも、当然スパンキングは出てくるだろうね。

ケーンで何度も打たれて、ケーンの筋がつながって、お猿さんのように真っ赤・・・いいね。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180526002042.jpg
でも壁紙には・・・ちょっと強烈すぎるか・・・
http://twitter.com/spankred3d
ハンドスパも悪くないか・・・
http://spankred3d.com
メンテ
ハンドプリンツ ( No.97 )
日時: 2018/06/05 07:07
名前: REDCHEEKS

早起きは三文の得、面白い絵を見つけたぞ!
http://thehandprints.com/variouss2524.png

トムとジェリーにもこんなシーンが2回あったぞ。
ポーの水車小屋にも通じるものがある。

ハンドプリンツは良いねえ。
http://thehandprints.com/hpWhatsNew.html

ハンドプリンツって訳すと「もみじ」か、そういう体罰やる先生いたよね日本にも。
メンテ
ぬり絵 ( No.98 )
日時: 2018/06/07 07:46
名前: REDCHEEKS

今日も早起きは三文の得、絵板 No.4842 ミクとちびミク(ハムさん)
http://mediasp.kir.jp/bbsnote/data/IMG_006501.jpg

著作権フリーの "塗り絵" として公開されてはどうでしょうか?
メンテ
Re: 2ちゃんはいいね ( No.99 )
日時: 2018/06/17 23:30
名前: REDCHEEKS

>>94 の続き

アンクルジョージもポーの水車小屋も共通するのは "オンナをヒイヒイ泣かせながらイク" ということ。
もちろんセックスではなくて、スパンキングでヒイヒイ泣かせるわけだが...
となると、カーは当然男性が自然、もちろんイクのは第三者として見ている自分なので、M/F でも F/F でもどちらでも良いわけだが、やはり自然なのは、M/F だな。
カーに自分を重ね合わせ易いからね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=51

※ もちろん INSERT なんて考えた事もない。
メンテ
宇宙最強の磁石星"マグネター" ( No.100 )
日時: 2022/03/27 12:11
名前: REDCHEEKS

プラネタリウムのイベントに行ってきたよ♪
http://www.tamarokuto.or.jp/
中性子星とは、ブラックホールになる直前の寸止め状態の星で、星そのものが原子核みたいなもの、超高密度、強重力、高速回転、を特徴とする。
また地球と同様、北極と南極に磁力があるのだが、ただその磁力が半端なく強力で、原子核を回る電子もその影響を受け、原子の形が細長く歪むんだそうだ。
当然、人間なんて生きてられない、磁力線で死ぬなんて初めて聞いたよ。

さらにその中性子星の連星が衝突して、重力波が発生し、大爆発していろんな元素が作られ飛び散ったとか、そうやって我々の体を作る素材が生まれるんだ。
そもそも恒星内部で起こる通常の核融合でできるのは、鉄までで、それより重い元素は、このようにして作られる。
ウランとか重い元素は、核融合どころか、核分裂してしまうからね。
金だって太陽の内部で起こっているような、通常の核融合では作られない。錬金術は生やさしくないって事だ。
それに亜鉛とかなければ味覚障害になるだろ、中性子星様様だよ。
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO22461810Z11C17A0000000
http://ja.wikipedia.org/wiki/キロノヴァ

p.s. わっ、ほんとにこんな世界があるんだ、宇宙ではすごい事が起こっている、という点では、真っ赤なスパビデオを初めて見た時のような感動を覚えた。
こうやって二本足直立歩行の知的生命体が生きる世界の素材が作られるんだ。
そして二本足直立歩行の知的生命体には、肉の豊かに盛り上がった尻が存在します。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20130707023616.jpg
その部分を罰として叩く事は、全宇宙で行われているでしょう。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128220938.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128221026.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128221111.jpg
メンテ
宇宙の成果 ( No.101 )
日時: 2022/03/27 12:11
名前: REDCHEEKS

>>100 の続き
小惑星が衝突して、恐竜が滅んだなんてことは、宇宙からすれば、小さな出来事に過ぎない。
そもそも地球という星自体が、二つの惑星が衝突してできた惑星、だから地軸が傾いている。
ちなみに衝突で飛び散った破片が集まってできたのがあの異常に大きな月、しかも昔は月はもっと近かった。
月が近いということは、潮汐力は半端じゃない。津波以上の潮の満ち引きがあったんだろうね。
その頃は地球の自転も速いし、火山もばんばん爆発していただろうし、海の水は激しく攪拌され、そんな中で生命が誕生した。
そして生命は進化し、陸上に上がり、ついには二本足直立歩行の知的生命体に進化し、文明を持つようになったのです。

P.S. 二本足直立歩行の知的生命体には、肉の豊かに盛り上がった尻が存在します。
その部分をペチペチ叩いて色の変化や反応を楽しむ事は、この宇宙における最高の成果だと思います。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128220938.jpg
メンテ
晒しスレ ( No.102 )
日時: 2018/06/27 07:30
名前: REDCHEEKS

久しぶりに2ちゃんを「スパンキング」で検索したら、晒しスレしか出てこないじゃないかクソ!
でも、いつものスレも、消えたわけではない、スレ自体はあるみたいだから、とりあえず安心。

だいたいねえ、晒しスレの奴らって、単にうらやましいだけだろ、単なる嫉妬心w
浮気だろうが不貞行為だろうが、どうでもいいじゃないか、人のこと。
それより、貞操帯ディシプリン1号を装着して、乱交スパンキングパーティーしようぜ。

ところで DAYBREAK いいねえ(非スパ)
http://www.youtube.com/watch?v=UZGdYXpO6HQ
来世はマトリクスで決まりだな。

***************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/158-159
***************************************************************
メンテ
オナ禁いいね ( No.103 )
日時: 2018/07/01 09:08
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/951-956

おしおきのそうしあげってなに?

もちろん!ヒイヒイ泣かせながらイクこと。
メンテ
ザンちゃんいつもありがとう。 ( No.104 )
日時: 2022/03/27 12:11
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1671;id=

それにしてもオレのコメントいけてるだろ。

いやいやこれはセックスじゃないよ。

オレはセックスには全く興味ない。

ただスパンキングで勃起したモノをフィニッシュするための"テンガ代わり"として"そこ"を使わせてもらうというだけなんだ。

お釜のレズみたいにややこしいけど、そういう事なんだ。

P.S. それにしても、まっかなケツにバックでぶち込んでみたいなあ。 >>42

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180723074127.jpg
メンテ
スパビデオ短歌 ( No.107 )
日時: 2018/08/15 08:04
名前: REDCHEEKS
参照: http://www.roue.com/roue-classic/46-uncle-george-part-two.html

スパビデオ短歌、お題はアンクルジョージ Part 2 ↑

おんなのこ まっかなおしり はじさらす えろいよえろい おどりとびはね

おんなのこ ふくらみさゆう まっかっか いたいよいたい くねくねだんす

しかられて おしりぺんぺん おんなのこ ほっぺまっかで はずかしだんす

すぱのおと ゆれるからだに みをよじる くもんのかおと あかきもうそう

わるいこは ねらいをさだめ おしおきだ けつのわれめを けーんでぴしり

おんなのこ まるまるおしり ひんむいて われめくっきり たたかれまっか

おんなのこ まるまるおしり たたかれて まっかなほっぺ ああはずかしい

すぱびでお まっかなほっぺ ねらいつけ ざーめんだせば ああきもちよし

すぱびでお さゆうのほっぺ まっかっか それをながめて おなにさいこう

いたいよね まるまるおしり おどりだす まっかなほっぺ ながめておなに

たたかれて あかいふくらみ あらわれる えろはずかしい ほほにかいかん

しりっぺた たたきまくられ まっかっか おどりにあわせ だすのさいこう

いたくてね たまらんおしり おどりだす おしおきききめ ばつぐんだよね

いたいよね まっかなほっぺ みえかくれ あしをばたばた すきまにちらり

ばたばたと おどるおしりの ちらりずむ あしのあいだに あかきもうそう

すぱびでお すけべごごろが はなさいて ほっぺまっかで びんびんぼっき
メンテ
Re: スパビデオ短歌 ( No.108 )
日時: 2018/08/15 08:05
名前: REDCHEEKS
参照: http://www.roue.com/roue-classic/45-uncle-george-part-one.html

スパビデオ短歌、お題はアンクルジョージ Part1 ↑

つきだして こえだのむちで ひっこめて いたいよいたい からだのうごき

しりだして こえだのむちは みにしみる だしてひっこめ つらいおしおき

ものさしで ぺちぺちたたく おしりかな くねくねしろい なきだすぱんつ

おしおきは とてもいたいよ ものさしで つきだすおしり くねくねのびる

うちすえる ふかきいたみと はずかしさ しろいぱんつに あじわうおしり

ものさしの いたいおしおき あじわって つきだすおしり なにをもとめん
メンテ
スパ小説短歌 ( No.109 )
日時: 2018/08/15 08:28
名前: REDCHEEKS

最近朝立ちとともに短歌が浮かんでくるのだ、すごいよな、お題はポーの水車小屋

しこしこと つきだすおしり つらなりて はじけるにくの しぜんのせつり

おしおきは おゆるしのいと きれるまで ぐるぐるまわる あかきにくやま

とじられた こやのなかでは ぞんぶんに うんとこらしめ せつりにゆだね

わるいこは ひいひいなくの あたりまえ ときはなたれた さどのかいかん

おひさまの ひかりがさして しりてらす あかいかがやき ゆかにはわれめ

おんなのこ ひいひいなかせ ぞんぶんに こらしめながら だすのさいこう

はなたれた さどのかいかん みたされて だすのさいこう しぜんのせつり

かんじるよ さゆうのにくが はじけてる にくのあつみと いたいたほっぺ

ときはなつ えんりょなしの さでずむを ゆだねあんぜん しぜんのせつり

以上、お下劣でございました。
メンテ
スパンキー短歌 ( No.110 )
日時: 2018/08/16 06:57
名前: REDCHEEKS
参照: http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=140

今度はスパンキー短歌、お題は、リモートスパンキング ↑

なきながら おしかりめっせ よむみらい りもーとすぱで みんなにおわび

けつだして おしおきうける みらいかな りもーとすぱで しりまっかっか

ながれてる にこにこびでお おしかりが みんなにさらす しりとなきがお

以上、お下品でございました。
メンテ
宗教画 ( No.111 )
日時: 2018/08/17 10:20
名前: REDCHEEKS

こんなタイル画あるよ

http://www.gigcity.ca/2011/04/20/fisheye-spanks-for-the-memories/

いっそこの絵をステンドグラス化して教会にでも飾ったらという気がする。

だれかスパ絵のステンドグラス作らないかな
メンテ
"女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か? ( No.112 )
日時: 2018/09/10 21:25
名前: REDCHEEKS

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=143 からの続き

まず、本題の前に、ザンちゃんさんのツイッター再度覗いて...

> バケルさんとこに行った。あら、バケルさんたら、れっどちーくすさんの書き込みまで消してる……。ちとキモくはあったけど、消す程では無かったような。

バケル氏にとってはどんな屑でも、大切な情報源なわけで、発狂させたままにするわけにはいかないのだろう(その辺の事情は理解しています)。

さて、本題 "女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か?
それについて論ずる前に、濡れる事に関してのカーとキーの立場の違いを考える必要がある。

まず、カーとキーの両属性を持つオレとしては、どちらの立場もよく分かる。
カーの立場としては、濡れて欲しくない、罰を受けているのに濡れやがってふざけるな、快感を感じては罰にならないじゃないかというのはある。
一方キーの立場としては、生理反応であり仕方ないんじゃないの、肯定的にとらえても良いんじゃないの、というのがある。
(そういえば若い頃オレは某女王にケツ真っ赤になるまで叩いてもらったことあったな、終わったあと女王は、オレのティンコをぐいっとにぎって満足げに笑ったよ。
そのときティンコの先端の割れ目に、光る粒がキラリ見えていたね)

"女向けソフトSM" と "スパンキング" の違いは何か?
濡れるということを否定するしない、それに触れる触れないの問題じゃなくて、それはあくまでもプレイ内容だよ。

(1) 奴隷や犬や豚として調教されるのではなく、あくまでも人間の子供 "悪い子" としてお仕置きされる。
(2) 罰は尻の平手打ちのみに限定する、縄やSM鞭や蝋燭や浣腸などは行わない。
(3) SMっぽい変な道具や服装は一切使わず、日常生活のなかで普段着のまま、尻だけをむき出して行う(非日常よりもむしろ日常)。

子供っぽい恥ずかしいお仕置きに反応して濡れてしまったとしてもキーの立場としては全然OKだな(カーの立場としてはダメだが)
で、キーが濡れることを許容したとして、カーはどうすれば良い?
これはもう新たな領域、そりゃもう思う存分ぶっ叩きながら出すしかないじゃないか
セックススパンキングならぬスパンキングセックス、貞操帯ディシプリン一号だよ
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4]