Re: アルマって奴は、何様なんだろうね ( No.180 )
日時: 2020/10/24 08:05
名前: REDCHEEKS

>>179の続き

> オレだけでなく、それ以前にも、他の人にも辛く当たってるぞ、コイツ!

> せいやの時もそうだったが、要するに勝ち馬に乗ろうとするわけだ

まっ、アルマにしろ、せいやにしろ、その本質を暴いたのがオレ、奴らはもう出てこれないだろ(笑)

まあオレにとっては、いろいろ勉強になった、有意義だったよ。

(1) 2チャンのように、ほとんど管理されていない掲示板での戦い方。

(2) 改めて体罰を考える掲示板のように、管理人がうるさく干渉し、しかもダブルスタンダード >>135 >>157
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=76 な掲示板での戦い方。

(3) メディアスパのように、上記(1)(2)の中間的な掲示板での戦い方。

それぞれでノウハウを積んだわけだ。

もちろん喧嘩だけが成果ではない。

詳細は、>>168 に書いたが、オレ自身が得るものも大きい。

ウェブ・パティオって、通常20ぐらいしか行かないが、200近くまで行ったと言う点で、本当の意味での活用・充実だな。

長文キモイなんていう人もいるが、この程度が長文なら、入試の長文読解はどうするんだろうね、大学行けないよ。

そもそも本を書くなんてこんなもんじゃないよ、例えば200ページの本を書こうとすれば、その倍三倍の原稿を書いて選んでいくんだ。

それに比べりゃ、まあお遊びだね。