わんこの輪
お友達画像&リンク

「わんこの輪」への参加はただ今休止しています


  その2(#17〜32)  その3(#33〜47)  その4(#48〜62)  その5(#63〜)  

お名前のセルがピンクは女の子水色は男の子です。
お住まいや生まれた年もセルを色わけして、ご近所さんや同い年のわんこを見つけやすくしました。

はメールはホームページは更新前の画像へのリンクです。
#1 ヒメちゃん #2 Rippey(リッピー)君 #3  ランちゃん #4 チョコちゃん
更新しました

1歳に、なりました。もっと、素敵な大人になってやるぅ。
ガウガウキング
rippey君
更新しました
好きな言葉は”我が道を行く”?
チョコの母親です

更新しました

夏はこれだね!
2001年
暑中お見舞い
申し上げます
チョコちゃん
とっても活発
ガングロコーギーです
大阪府・堺市  兵庫県・川西市 静岡県 静岡県
2000/5/27 1998/6/20 1998/9/20 1999/2/24
メール  アルバム     メール  アルバム     メール  アルバム メール
#5  ななちゃん #6  ランちゃん #7 ちゃっくん #8   だいくん
ななちゃん
鼻のまわりが黒いです
服部緑地で会えるかも!
ランちゃん(ダックス)
子供1人?あり。私より大きいのが悔しいです。かなりダイエットしたこの体みてください
ちゃっくん
ランの息子のちゃっくんです
体は、大きいのですが
気はちっちゃいんです
トホホ・・・
だい君
夢はお腹一杯食べる事!
コーギーに見えて
実はビーグルです。
大阪府・豊中市 大阪府 大阪府 東京都
2000/6/14 1992/5/1
メール メール メール メール   ホームページ
#9   サラちゃん #10  マロン君 #11  みく君 #12   ソル君
サラちゃん
ママはミルクティー色に
なればいいなと
思っているの

でもガングロもいいかも
マロン君
ビビリ屋の内弁慶でも
子猫にご飯をわけてあげる
優しい坊ちゃんです
更新しました

1歳のお誕生日のスナップです。顔がとてもやさしくなりました。成長しました
右目にも白いフリーズが
はいっているため
なかなかの間抜け顔に
なってしまいました

ソル君
毎朝、毎晩服部緑地を
走り回っています
栃木県安蘇郡 愛知県 静岡県浜松市 大阪府豊中市
2000/9/15 1999/4/13 2000/4/23 20000/1/20
メール メール メール  アルバム メール     ホームページ
#13  ぴか君 #14  ブラウニーちゃん #15  マックス君 #16   エピちゃん
ぴか君
とてもやんちゃでイタズラ好きで食いしん坊の3拍子なのだ
お菓子の名前らしいけど古くは夜中に主人のお手伝いをする妖精のことなんだって
ブラウニーちゃん
食いしん坊で甘えん坊
マックス君
#1のひめちゃんのフィアンセ!?とっても甘えたな僕だけどヨロシクネ
エピちゃん
モッサモサのフラフィーな私、月1カットしてますぅ。
愛知県 静岡県 大阪府 愛知県
1996/12/15 2000/10/8 2000/9/10 1997/9/17
メール ホームページ メール メール

その2(#17〜)へ