その2(#17〜#32)
その1(#33〜37)  その3(#33〜47)   その4(#48〜62)  その5(#63〜)

はメール(はPostPet可)はホームページへのリンクです。
他にも楽しい扉がありますよ〜!

#17 ベルちゃん #18  真路(マロ)ちゃん #19   レオ君 #20 セサミちゃん

更新しました
とっぽ君の異母兄妹です♪
1才になってすっかりレディーに大変身!かな?

★いつも元気で毎日暴走している弾丸娘よ〜★ オレオクッキーおじいちゃんに似てるでしょ?あたし、とっぽ君と親戚さんなの!どうぞ宜しくね♪
レオ君
とにかくやんちゃ!!
かわいいけどね・・・

セサミちゃん
やっと散歩にいける歳に
なりました。
おさんぽだあーいすき!!
神奈川県  東京都 宮城県 東京都・江戸川区
2000/9/30 2000/2/25 2000/3/7 2000/11/19
メール     アルバム  20000カウント記念         
#21  クッキー君 #22  ロン君 #23  杉さくちゃん #24  幸太君
クッキー君
内弁慶だけど甘えん坊です。ボール遊びが大好きで、いつも催促してきます。
とっぽくんと親戚だよ〜♪
ロン君
はじめまして!11111カウントしたよ!人間大好き甘えん坊。ポスペでメール下さいね!
杉さくちゃん
最近ガブチョはやめました。
大好きな杉と共に・・・
ガジガジガジ・・

名前は「杉さく」でもれっきとしたLADYよ!
更新しました
幸太君
ボク幸太だよ、面影ある?
こんなに大きくなりました
これからもヨロシクです
大阪府 宮城県 埼玉県 三重県
1998/12/3 2000/5/12 2000/5/2 2001/2/27
       10000カウント記念           アルバム
#25 光太郎君 #26  ちょびちゃん #27  てん君 #28  レオン君
光太郎くん
ガウガウから良い子へ勉強中の光太郎です(^^)
美白の王子は仮の姿、本当はびびりん坊なの。
ちょびちゃん
HPではイラスト、写真などで 噛まれたmaruとちょびの友情をつづっていこうと思っています。
ぜひ遊びに来てください。
てん君
2歳になってもっともっとおりこーさんになって…ほしい…ボクとっぽ君のおじさんなの?!
レオン君
お外が大好きです。
甘え上手のレオン君★
女の子も大好きです
(*^。^*)
神奈川県 奈良県 神奈川県横浜市 大阪府
1999/11/17 2000/2/11 1999/6/14 2001/3/15
               10000カウント記念
#29  ジロー君 #30 りおんちゃん(左) #31 まつりちゃん(右) #32  ギィ−ちゃん
ジロー君
方耳だけ白いのが特徴。お友達と遊ぶのが大好きです
まつり&りおんちゃん
足長まつり&ガン黒りおんです。
まだまだレディには程遠い娘コンビで〜す♪

りおんはとっぽ君のおばさんよ☆
ギィーちゃん
力はブルドーザー並み
毎日おうちで一人運動会
大阪府高槻市 京都府 大阪府吹田市
2000/10/6 2001/5/5 2000/5/24 2001/5/28