その1(#1〜16)  その2(#17〜32)  その3(#33〜47)  その4(#48〜62)
その5(#63〜)
はメール(はPostPet可)はホームページへのリンク
は更新前の画像です
他にも楽しい扉がありますよ〜!

#63  はるまきちゃん #64 むむちゃん #65 シフォン君 #66 プッチィちゃん 
はるまきちゃん
人に優しく、わんこには厳しい!
がキャッチフレーズに
なってしまいました。
これでも女の子です。
むむちゃん
うちに住みついてる、
気の小さい怪獣
『むむ』です。
よろしく。
2002年
クリスマス生まれです
優しくて、大人しいけど
やんちゃなこです



とてもやんちゃな子です。
将来はフリスビー犬! 
東京都 神奈川県 香川県坂出市 兵庫県 
2000/7/20 2002/9/30 2002/12/25 2002/6/25 
はるまきママさん   ホームページへ ぶーちゃんさん  美紀さん  
#67 ムク君 #68 楽君 #69 海君
ムク君
太ってはいないけれど、骨格がやや大きめのムクです。すごいパワフルだけど、一緒に遊ぶのがとても楽しいです
らく君
いたずら好きです。遊びにきてね。
よろしく(^0)ノ
海君
とっぽクンとは異母兄弟になります。
甘えん坊の感激屋さん!いつもパワー全開で走りまわってます。
千葉県松戸市 埼玉県 高知県
2000/2/18 2000/11/2 2001/5/16
ムクmamaさん   ホームページへ ホームページへ 海ママさん
#70 うらんちゃん #71 がっくん #72 sakuraちゃん #73 ころすけ君
うらんちゃん
「親戚さんいらっしゃ〜い」で親戚さんやら異母兄弟を発見。そこから訪問した際にパパ犬「ベン」にヒット!!うらんより私が嬉しい(当たり前か…)今日この頃。東大阪の池島治水緑地で毎夕欠かさず走ってます。見つけてくださいね!
がっくん
散歩中は視界に犬の姿が入っただけで戦闘態勢。最近はチャリンコの前カゴに物影があるだけで瞬時に仁王立ち。なのに5ヶ月になったばかりの「うらん」に負けてしまう情けないヤツです。家族の間でのみ『耳の立たないカーディガン』て事になってます。


近所ではちょっと有名なお転婆(飼い主は知りませんでした)です。
ただいまジェントルリーダーでしつけ直し中です。


見た目はおとなしく見えるでしょ?
大阪府 大阪府 新潟県
2003/1/28 2000/8/14家族になる 2001/11/23 2000/7/8
がくまるははさん    ホームページへ sakura母さん ころままさん
#74 マーチ君 #75 コゼットちゃん #76 ハッピー君 #77 アール君
 マーチ君 コゼットちゃん
体重9.2kgのミニコギです☆
みんなぁ〜 お友達になってねっ♪
ハッピー君
やんちゃで元気いっぱいのハッピーです。お友達募集中ですぅ〜(^.^)
ホームページにも遊びにきて下さい
アール君
来た頃は垂れ耳だったけれど今はりっぱな(?)コーギーになりました。
お姉ちゃんは#59
リュックちゃんだよ。
宮城県 静岡県磐田市 愛媛県 シンガポール
2003/1/8(ぐらい) 2002/8/16 2002/6/23 2003/11/20
がくまるははさん コゼママさん みほさん   ホームページへ たこぼうさん      アルバム