その1(#1〜16)  その2(#17〜32)  その3(#33〜47)  その5(#63〜)
その4(#48〜62)
はメール(はPostPet可)はホームページへのリンク
は更新前の画像です
他にも楽しい扉がありますよ〜!

#48さくらちゃん   #49 ミルクちゃん  #50 レオ君   
ミルクファミリー
ミルク(母)、レオ(息子)、さくら(娘)のにぎやか親子でーーーす。
さくらは富山の親戚の家で飼われています。
ミルクはとっぽ君のおばさんで
レオとさくらはいとこになります。
 
富山県 大阪府 大阪府  
2001/4/6 1999/10/16 2001/4/6  
 ミルクママさん  

#51ブラン君 #52リーちゃん #53リーダーちゃん #54北斗君
ブラン&リーちゃん
心優しいガングロ、麻呂パッチのw.コーギーです。
セーブルのリーと一緒に暮らしています。
お友だち募集中!

リーダーちゃん
13.9キロのちょっとオデブな
女の子です

北斗君
おとなしそうだけど、かなり暴走男。人なつっこく、犬なつっこい!
たくさんのコーギー仲間を
作りたいで〜す!
オフ会とかも参加したい!
大阪府 愛知県 福島県・いわき市
1999/7/8 2000/8/30 2001/2/11 2002/6/16
リーまむさん      HPへ  とみこさん    HPへ あつしさん

#55セナちゃん #56ななちゃん #57ron君 #58アレックス君
せなちゃん ウルトラ内弁慶のセナちゃん
ですがよろしく。
たくさんお友達が出来ればいいなー。
ななちゃん
ボールを見るとつい興奮してしまう
ななです。
HPに遊びにきてね♪
ron君
食欲旺盛で
元気一杯のロンです!
 まだまだやんちゃ盛りです!

アレックス君
こんな大人しそうな顔して
 とってもカミカミ!
4ヶ月が過ぎたところですが
 日々 奮闘中!

大阪府 北海道 北海道 東京都
2002/3/24 2000/7/16 2002/10/16 2002/9/7
ちえーぞーさん ななははさん    HPへ ロンママさん カツエツさん

#59リュックちゃん #60クッキーちゃん #61ヨーダ君 #62こうたろう君
リュックちゃん
リュックは1歳6ヶ月を過ぎました。
2月末から新しく弟ができて
お姉ちゃんになりました。
2004/4
(弟のアール君も#77に登場!)
クッキーちゃん
とっても美人で元気で
タフなクッキーよ。
最近はかっこいい
ナイスガイを探すのが趣味なの。

3歳7ケ月 アルファシンドロームが始まったのかな?
こうたろう君
かなりやんちゃな
こうたろうです。
食べることが何よりも
好きなボクです。
シンガポール 千葉県白石市 青森県 北海道
2002/9/20 2002/4/9 2000/3/19 1998/8/11
たこぼうさん   アルバム  クッキーママさん   ヨーダLOVEさん ゆうさん   HPへ