その1(#1〜16)  その2(#17〜32)  その4(#48〜62)  その5(#63〜)
その3(#33〜47)
はメール(はPostPet可)はホームページへのリンクです。
他にも楽しい扉がありますよ〜!

#33  リティ君 #34  エルオーネちゃん #35  ケンタ君(みほっち) #36  ケンタ君(うららん
リティ
リティのテイはのばすべし!
いつも悪いことばかりしいおります
今日は何しよ〜かな〜
FF[に出てくるやさしいお姉さんの名前をもらいました♪エルオーネ
おかげでやさしいお姉さんになれたかな?でも、みんながエルって呼ぶものだからそのまんま、エルサイズに育ってしまいました
ケンタ
年末から年明けにかけて
お散歩デビューするワン♪
お散歩コースに多摩川が入ってるワンは僕とお友達になって
ワンo(*^▽^*)o~♪
東京のケンタ君ヨロシク!
ケンタ
人なつっこく、犬なつっこいと
評判ですが家人にワンワン
うるさいおばかな犬です。
大阪府 滋賀県 東京都 兵庫県伊丹市
1999/10/23 1999/3/5 2001/7/10 2001/4/20
メール     メール    
#37  パーシー君 #38 桃ちゃん #39 健君 #40 コロ君
パーシー
よその犬に対して凄いガウガウ犬ですが人間に対しては結構大人しいコです。とっぽ君とはオレオクッキーじいちゃんつながりです
健&桃
トライの健とレッドの桃。アツアツ夫婦です。
かわいい子供達も元気に育っています。
大阪でオフ会がある時には参加したいな。
お友達になってね♪

コロ君
未だ9ヶ月のコロ&コロパパです。
毎朝5時から眠い目をこすって
散歩しています。

とっぽ君の義理の弟になります
皆さんよろしくね!

兵庫県 大阪府堺市 神奈川県川崎市
1999/10/7 1999/11/29 1998/2/2 2001/2/17
        
#41 モナ君 #42 ちょび君 #43  リック君 #44 メイちゃん
モナ君
好きなこと:ダッコされて寝る
好きな物:スリッパ、みかんの皮
 人なつこく、犬なつこいいい子です

可愛いときと凶暴なときが
はっきりしているちょびです。

情けな〜い顔に騙されて
我が家に来ました。犬を見ては
「ガルル!ワンワン」
ただいま訓練真っ最中です
ブルーアイの男の子です

6月のある日
突然我が家にやって来た
元気娘です
どうぞよろしくね。
愛知県 大分県 兵庫県神戸市 栃木県
2001/8/8 2001/9/30 2001/9/10 2002/5/1
リックママさん  ホームページへ
#45 しんのすけ君 #46みかん君 #47マロン君

もう8歳にもなるってのに
毎日元気にお散歩に出かけてます。 HPにも来てね!
近所のお勧めスポットを
ご紹介します。

ゆうれい会社 みかんパパ 
ガブガ部 なめとん課
課長 永田みかん
毎日、市来工芸の受付の
お仕事にも行ってるんだ

ある時はわんわん吠え吠え
またある時はマロ〜ンと癒してくれる
わが家のかわいいアイドルです♪

東京都 大阪府 大阪府
1994/7/18 2001/12/18 2001/9/18