Current News Special
S hocking! S hopping! 98

-Snapshot&Interview vol.1-
−長い間、ダンス中心の活動が多かった末の、久しぶりの「お芝居」ですが、気持ち的にどうでしょうか。
吉野:楽しいですよ!ええ!…「お芝居できる」っていうことで、楽しいよねやっぱりね。お喋りもできて歌も歌えて踊れてっていうのはねえ、いちばん、俺にとっては楽しい(笑)…かな。


−前回公演より、「ミュージカル」っぽい作りになったと思うのですが、初演のような「ワーッ!」というノリと比べて、どちらがやりやすいですか?
吉野:どっちもどっちなんだよね。 きっとね、前のクセがついてるからね、ちょっとこう、なんか気持ち悪いとこに行くけど。
−気持ち悪い?
吉野:うん。前の通り出てきちゃうとこってやっぱり、あるのね。
でも、そこじゃないところで勝負して行きたい。そういうところももちろんあるけれどもそれはエッセンスとして。そうじゃなくてもっと、なんだろう…物語を「転がしていく」?ちゃんとこう、頭から、転がって転がって転がって、最後の幕が下りるまで転がり続けて行きたい。…それができるのが一番いいかなあって思うね、今回は。

AT LIBRARY/SERIOUS VERSION

NEXT

"SSspecial" Home
Snapshot & Interview No.1 No.2 No.3 No.4
編集後記

最初のページにもどる