Current News Special
S hocking! S hopping! 98

-Snapshot&Interview vol.3-

−カーテンコールのCMの踊りはかわいいですね。
吉野:CM…ね!あれねえ、覚えられないの(笑)。全然入んないの。もう…イライラするのむちゃくちゃ(笑)。

−途中からの練習参加でしたが、そのことでの苦労はありましたか?
吉野:全然。楽しく(笑)。とりあえず進む!
−現れたらいきなり通し稽古だったと聞きましたが…
吉野:うん(笑)。いいのいいの、とりあえずそれで(笑)

はこであそぶひと3

はこであそぶひと4

−今回は「全員シューマイ」みたいなギャグはやらないのですね?
吉野:うんやらない(笑)
ていうか、お話がちゃんときちんとできれば、何やっても平気なのかも知れないけど。 もうちょっと、探ってみてるって感じだよね。
そうしたら、今度はちょっと「粋な」笑いが取れるところを目指そうと思って。

「全員シューマイ」
前回公演のギャグのひとつです。スーパーマーケットでコットンとウールを会わせようとするシーンで、アークが「もうじきだぞ!全員集合!」というところを、「全員しゅー…」に続けて日替わりでなんかはずしたことを言い(笑)、全員がそれを追っかけてなにか…やる、という名場面。詳しくはいつか、初演データページでご紹介します。

NEXT

"SSspecial" Home
Snapshot & Interview No.1 No.2 No.3 No.4
編集後記

最初のページにもどる