Current News Special
S hocking! S hopping! 98

−編集後記−

ダメ出し中

"CLUB LAVELA"以来半年ぶりの"Current News"スペシャル編、お楽しみいただけましたでしょうか(また、やれてよかった(;_;))。既に「Shocking!Shopping!」をご覧になった方は、吉野さんのお話から、舞台のアークが見せてくれたいろいろな部分を思い起こされたのではないかと思います。
98年の「Shocking!Shopping!」、初演を観た方にも観ていない方にも、今まで出会ったことのない新しいパワーを感じさせられる舞台となりました。ツアーの後半に向けて、より深く、力強く育っていくであろう「SS」を、吉野さんはじめ作り手の人たちとともに、みんなでとことん楽しみましょう!

"SSspecial" Home
Snapshot & Interview No.1 No.2 No.3 No.4
編集後記

前のニュース(98.3.1) 次のニュース(98.4.23) 目次 最初のページにもどる

最初のページにもどる