Current News Special
S hocking! S hopping! 98

-Snapshot&Interview vol.4-

 
−今、練習していて、一番楽しみにしてる場面はどこでしょうか?

吉野:…全部楽しいんだけど、やっぱり頭から積み上げてって積み上げてって、全体がこう…成っていくことが楽しいね。自分がどうかってことじゃなくて、お話がちゃんと続いていくことが一番、目指したいところ。

他の場面もあるじゃない。俺が出てる場面じゃなくてさ。そういうところがひとつひとつ、この「Shocking!Shopping!」っていう作品が、頭から積み上がってくところが俺は、楽しい。ひとのを見てたりして、なんかさ、そのシーンでいろいろ、感じ取れるものがあるっていうことが、楽しい。
自分がうまくできるかっていうこともそうだけど、でもいちばん大事なのはそこじゃなくて、全体のもののほうがね。やっぱり全体で何か、っていうところだね。俺だけじゃない、俺ひとりじゃどうにもならない。役者だけじゃなくてバンドもそうだし、スタッフもそうだし…観てる人もそうだし。それがやっぱり…集中力になった時に、何か生まれる…でしょう。

 

見学中

NEXT

"SSspecial" Home
Snapshot & Interview No.1 No.2 No.3 No.4
編集後記

最初のページにもどる