管楽器奏者の歯のためのページ

たわごと

その日思ったことを書き留めてますので、 あまり整理していない文章、たわごと以前のくだらない話が含まれていますが、ご了承ください。
それらをタネにいずれ記事にまとめたいと思ってます。
リサーチが不十分なままの内容も含んでいますので、何かに引用したりしないでくださいネ。後で読み返すと結構わけのわからないことを書いていたりします(あえて残しておきますが)。たわごとだと思って読み流してください!!

<今日のたわごと>

最近のたわごとはブログにしています。最初日記として始めたこともあり、まったく関係ない記事もあります。わずらわしい方はカテゴリー「管楽器」を選択していただくと良いかと思います。

<過去のたわごと>

2001年 2002年 2003年 2004年

HOME