ナチュラルヒーリング研究会
- contents -
ナチュラルヒーリング

刑部流気功教室

トーク・セミナー

出版物

刑部のメッセージ

応援コーナー


Johhny K Moritaka
2003.1.20 vol.9

新年1発目のnewsです。皆様今年もよろしくお願いします。
掲示板にも先生が書かれていましたが、まもなく本HPにて、ナチュラルヒーリング研究会会報『光臨』の掲載が始まります。
光臨掲載記念スペシャル第1弾
なんとも大げさなタイトルを付けましたが、それに違わず先生の近辺から慌ただしい気配が流れてきております(この件につきましては第15回『千夜一夜』が開催されます)。管理人も相変わらずアヤシイ体調ですが、途中下車しないようにお手伝いしていきたいと思います。
この世の物事には何かしら原因があるらしいのですが、この度会報『光臨』がHP上で皆さんのお目に触れることになったのも、何かしら理由があるのでしょう。と言うのも、どうやら世界情勢が管理人の体調並みにアヤシイ雲行きになっています。管理人は途中下車しても「いやあ修行足らずだったな」と泣き笑いしながら天に帰れば済むことですが、世界の途中下車はいただけませんね。
で、本題の『光臨』のお話です。創刊号は1993年。10年一昔を感じさせない内容は、創刊号から順を追って読んでいくごとに、そこに書いてあるひとつひとつの大切さが改めてわかります。第7号のインタビューを読んでいて、「ああ、自分はいまこの状態だ」と気づくことがありました。「天に恥ずかしくない生き方」という件です。この事は実際に自分の思いがすべて天に映し出されていることをご存じの先生ならではのお話だと今更ながら敬服しました。
内容が出るまえで申し訳ありませんが、詳細は近々公開されると思いますので、楽しみにお待ちください。皆様一人ひとりのこころに響く何かしらが得られるのではないかと思います。
vol.10へ  
当社ウェブサイトは、Microsoft Internet Explorer 5.01以降、もしくは Netscape 6.1以降、画面サイズ800×600以上での
閲覧を推奨いたします。それ以外の環境では、表示に一部不具合が生じることもございますので、ご承知置きください。
Copyright 2006 All Rights Reserved Kstudio