2004年の春の頃


前のページと合わせての更新です。源流から最下流まで行ってしまったので、
ちょっと安心して頭の中が散漫になっていました。さて、そろそろテーマである
「鴨川の堰」の魅力の要素を探してみましょうか。2004年4月29日の天皇誕生日
じゃあなくて「緑の日」だっけか、まあ、何の日でもいいのですが、繰り出して
みました。世間は連休初日という感じですが、私は暦通りの生活です。

ま、愚痴はおいといて、ピーカンの素晴らしいお天気でした。ユニクロのリュックに
D60と新しいメンバーのPowershot Pro1を入れて今は無きK岡保氏作のブランド、 Vigore
に打ち跨りてのご出立。ちょっとエア入れすぎたなあ、ってお尻が痛い。あ、
年で尻の筋肉が無くなっただけだったりして(笑)。いずれにしても問題だねえ。
1度K岡氏の息子さんのところでサドル見てもらおうかしら。



メニュー





















index




mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp