台風が迫っているというのに、、、


あはは、大きな台風6号がが迫っているというのに、朝早起きして鴨川上流探索に
出発しました。数日前からの雨で、途中もぬかるんでいるところが多くて、走り
にくいことこの上なし。でも、今日は片岡保作ビゴーレではなくて、黒い四角い
自動車
です。とにかく出来るだけ上の方へ行ければなあ、って、今日は降ってないけど
雨も続いてたので、自転車やめてセドリックで出かけてみました。雲が畑くらいまでで
帰る予定でした、が、もそっと行ってしまいました(笑)。

それがどうゆう訳か車両通行止めの門が開いてましたので、どんどん上まで行って
テッペンまで行きました。セドリックも結構登坂性能いいです(笑)。



メニュー


























 




mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp