しるちゃん退院、、、
ボディはこんな感じになってます。カバーかけてたらゴミだと思えますけど。
何だか知らないけど、再びサーキットを走らせたいとのこと、分からん(笑)。
これは工作中のSR。大分出来てきてる。この間のホイルはハヤシのマグとのこと。
「重さはどぉ〜ですか?」って聞いたら、「ぜんぜん重い」とのこと。
んで、ポルの下から脱出して帰宅〜。。。
京都市内に入って、名神をくぐって、フジムラオートを通り過ぎて、4速で
ローズに連絡して、取り合えず雑談で時間を過ごす。「次のGTRはどうなんやろ」
ぐぐぐってアクセルを踏んだら、ボボボボって燃えない音がして、パワー
ダウン。あれれ、かぶったか? でも、走ってる最中だしねえ、分からん。
何だか燃料の匂い〜。何とか走って帰ろうとするも、ちと無理そうな感じ
んん〜ん、ローズに携帯するも出ない、困った困った、結婚式の時間が3時
だし(これも問題)。取り合えずローズの方に向かったものの、信号で
停車するたびにドキドキしたりして(笑)。ましてや右折なんて止まったら
どうしようかしら。次にあるのは1号線だし、んん〜ん真っ直ぐ行っちゃえ。
その方が車少なそうだし。お、突然名案が! フジムラオートがあるじゃないか。
んで、フジムラオートへ緊急避難。。。「すんまへん、ちょっと置かせて」。
「そうですよねえ。1月発表が多いんですけど、今回はそんな雰囲気なさそう
ですしねえ」「そうやねえ」って、しばらくすると、シルバーのベンツワゴンで
ローズ社長登場。「真っ黒にかぶってるな〜」「燃料オーバーフローしとる」
「フロートが戻ってない」「たたいてみよか」「あかんな〜」「まだ2気筒や」
って、総合すると、1、2番のキャブのフロートが戻らずにジェット全開になり
燃料オーバーで1、2番爆発せず、2気筒で走行してたらしい。そう言えば燃料
臭かったし。んんで開けてみると。。。
フロートはなんとも無いな〜。
ニードルの戻りが悪く引っかかってたらしい。んで、復旧。
ベンツに鎮座されます、鳴門金時のハコに入ったウェーバー。
もうひとつのウェーバーは最も最初のヤツらしい。
んで、帰路は快調〜そのもの。また起きたらタタクのかな〜。。。