Sylvia(csp311) よちよち倶楽部


Sylvia よちよち倶楽部です。どうゆう訳かシルビアの登場です。昔からこの角ばった
デザインがかっこよく思ってたものですから、近くのオ〜ソリティ、ローズオートのM氏に
相談したら、「ありますよ、綺麗なのが」ってことでラインナップに登場になりました。

レストア終了し、すでに走っていますが、やっぱしそのままでは「なんだかなあ〜」って
ことで、レース仕様です。かなり周囲から叱られているのですけど(笑)。。。



メニュー

私のsylちゃん1
「Sylちゃん初対面(笑)、、、」
私のsylちゃん2
「オールペンでんがな、、、」
私のsylちゃん3
「下回り塗装出来上がり、、、」
私のsylちゃん4
「あまり進まない(笑)、、、」
私のsylちゃん5
「足回りとテールレンズが、、、」
私のsylちゃん6
「姉さん! そろそろエンジンです1、、、」

「姉さん! そろそろエンジンです2、、、」
私のsylちゃん7
「姉さん! そろそろエンジンです3、、、」
私のsylちゃん8
「親分! エンジン載りました、、、」
私のsylちゃん9
「えへへ、20年隠してました、、、1
 、2」
私のsylちゃん10
隊長、そろそろ準備できやした、、、
私のsylちゃん11
「まだかなまだかな〜学研のおばちゃん
まだかな〜、、、」
私のsylちゃん12
「親分、そろそろですぜ、、、」
私のsylちゃん13
「殿、しばしお待ちを、、、」
私のsylちゃん14
「しるちゃんオフ in 三ケ日 part1、

「しるちゃんオフ in 三ケ日 part2 、」
私のsylちゃん15
「しるちゃん in TI サーキット、、、」
私のsylちゃん17
「しるちゃん
GTR入院付き添い&本人入院報告、、、」
私のsylちゃん18
「しるちゃん
クラッチラインダウン、、、」
私のsylちゃん19
「しるちゃん  お化粧中、、、」
私のsylちゃん20
「しるちゃん  お化粧中2、、、」
私のsylちゃん21
「夜間の暖機運転に朗報です(笑)、、、」
私のsylちゃん22
「しるちゃん退院、、、」
私のsylちゃん23
「オイル交換その他、、、」
私のsylちゃん24
「しるちゃんオメカシ in 高尾 、、」
私のsylちゃん25
「060926ローズオート、、、」
私のsylちゃん26
「060930ローズオート、、、」
私のsylちゃん27
「060926ローズオート、、、」
私のsylちゃん28
「070422ローズオート、、、」
私のsylちゃん29
「070921 ローズオート、、、」
私のsylちゃん30
「080921SPSRCSP富士ミーティング、、、」
私のsylちゃん31
「081019アルピーヌ軍団高雄ミーティング、、、」
私のsylちゃん32
「081207ローズに行った、、、」
私のsylちゃん33
「081208フロム7高雄ミーティング、、、」
私のsylちゃん34
「090602ローズオートに行った、、、」
私のsylちゃん35
「091008しるちゃん虫食いカムカム、、、」
私のsylちゃん36
「091124しるちゃんスリーブ入れちゃったぁ、、」
私のsylちゃん37
「091220しるちゃん慣らし運転ツアー、、、」
私のsylちゃん38
「100311しるちゃん入院中お見舞い、、、」
私のsylちゃん39
「100428しるちゃん退院サマリー、、、」
私のsylちゃん40
「100520-23しるちゃん東京〜富士、、、」
私のsylちゃん41
「100605ローズオート、、、」
私のsylちゃん42
「1000919高尾パークウェイワーゲンミーティング、、、」
私のsylちゃん43
「101024プリンスR380、、、」
私のsylちゃん44
「110130JCCAニューイヤーミーティングお台場、、、」
私のsylちゃん45
「110614ローズオイル交換、、、」
私のsylちゃん46
「110815しるちゃんシフトレバー交換、、、」
私のsylちゃん47
「111009しるちゃん高尾パークウェイ、、、」
私のsylちゃん48
「120708TSM(高尾サンデーミーティング)、、、」
私のsylちゃん49
「120804 しるちゃんオイル・プラグ交換、、、」
私のsylちゃん50
「120917しるちゃんクラッチ交換、、、」
私のsylちゃん51
「121202フロム7高尾ミーティング、、、」
私のsylちゃん52
「131201フロム7高尾ミーティング、、、」
私のsylちゃん53
「131112しるちゃんガスケット抜けw、、、」
私のsylちゃん54
「140421しるちゃん足回りオーバーホール、、、」
私のsylちゃん55
「141207フロム7イヤーミーティング、、、」
私のsylちゃん56
「しるちゃん data210111、、、」




mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp