隊長、そろそろ準備できやした、、、
行ってみますと、エンジンの周りにたくさん補機類が付いてます。ラジエター、バッテリー
オイルクーラーとライン。その他もろもろ。
ラジエターはコア3層。元の形に合わせたヤツを作らせてるらしい。高そうなので、値段は
聞かないことにした(笑)。で、そん前にオイルクーラー。青色、25cmの15段くらいか。よく
見ると、Trust って書いてある。まだ有ったんだ、トラストって(笑)。
アールズのラインで後方へ。フィルター移動キット込みの、Greddy の字が元フィルター位置の
ところに見えちょります。トラストの部品を使うのは33の時のインタークーラー依頼ホント
久しぶりです。バッテリーは初めて使うPOMEC。小さい。
えへへ、バイクとカート(懐かしい響きだ、ああ〜記憶は美化されるなあ〜)以来、久しぶりの
キャブレターです。それもソレックス初めてだし。20年ローズの押入れに忘れられてた、いや
大事に保存されてたニスモ競技用、ええ〜っとshibaしゃんが何とか言われてたけど、名前は
忘れました(笑)。ラインの位置決めをしているようです。「見栄えはどうでもいいですけど」
って言うと、「romiさんはいいけど、他の店の人とかが見てもカッコええように付けとかんと、
なんや付けとるだけやんか、なんて言われたら悔しいから」って言ってます(笑)。
んで、トランク。豪華内装も剥がしています。ニスモNA用フューエルポンプ×2、コレクター
タンクでし。GTRでもコレクター付けたの最近なのに、しるちゃんは最初から付いてます。
アールズ関係のホース、フィッティング類。
ダッシュ方面装着済み。これでトラクター脱出。ロールバーの隙間もキャロッセより少ない(笑)。
それとペダルが3つとも位置が揃ってて見た目すっきり。ハンドルはナルディクラシック35cmの
予定。それより大きいとお腹にさわってダメらしい。メーター類は緊縮財政の折、純正スピード
以外は大森さんちから調達。
たぶんshibaしゃんちに行く予定の純正テッチンホイルの1つ(笑)。
で、ようやく、いや、程なくエンジン始動に至りそうであるます。思い返せば昨年12月
初対面依頼、思ったより早く出来ました、って、難しい表現だし。さていつ走るでしょうか。