110614ローズオイル交換、、、
んで、隣のアパートには悪いけど、十分に暖気をしてやった後に、そこが金閣寺の近くだから
城陽まで25q、京都の北の端から南の端までの感じ。まだ早い時間だから車は少ないな〜。
取りあえず二条城の前で福島方面へ運転状況のご報告w しかし、途中でウインカーレバーが
グルグル回るようになっていることに気付く。ステアリングの向こう側に、ボスと言うか
スペーサーみたいな部分があって、その部分とステアリングシャフトの間にベアリングがあって、
そこが全体的に回転してレバーが動くようなシステムになっている。そこがストッパーが壊れた
感じで、どこまでもグルグル回る。まあ年だししょうがないな〜って感じだ(笑)。
高速で5000rpmで150qだな、余裕で200qは出そうだし。で、ゆっくり走ったけど、30分も
前に現地到着。しばし、ネットで暇つぶし。ローズ前駐車場にて(笑)。ほどなく社長出勤。
オイル交換とエレメント交換と、ウインカーレバーグルグルの訂正をお願いする。
適当に仕事を終わらせてローズに行ってみると作業は終わってた。ウインカーはどうなって
ました? って聞いたら、これなんですけどね、って見ると、これだった。これはsp311の
やつなんですけど、中身を移植しておきました。最近のはレバーだけが動く仕組みですが、
前はこんな感じだったのです。ええ〜っと、あっターンレバースイッチって言います。んで、
cspはレバーが特製でアルミになっています、はい。
裏側はこんな感じ、って言っても分からんかw