アキポン大活躍!!! 


ヘアピンの上で見ていたら、100R(えへへ、ちょっと名前が分からなかったので今
アキポンに聞いちゃった、携帯で)
からヘアピンのクリッピングに向かって真直ぐに
走ってくる車がいらっしゃるじゃないですか。100Rの川に乗ってしまったのでしょうか。
あれぇーーーー、23番だしぃ。ちょうど折り悪く、数台がヘアピンにいらっしいまして、
可哀相に45番マッシモシビックしゃんが餌食になっちゃいました。23番は45番の燃料
タンク目掛けてドンと行かれまして、45番は着火 しちゃいました。

オフィシャル消火器持って走る走る。火がチロチロと見えてます。クワバラクワバラ。
でも、オフィシャルでも、ポスト内で座ってる方がいらっしゃいます。外では別の人が
イエローフラッグ懸命に降ってます。おお、消火できた。良かった。救急車も来ました。

コース上はビトビトで、セイフティカーが先導しています。だいぶん濡れてますねえ。

     

 

おやぁ? ポスト内の方が突然イエローフラッグを振り出しました。おお、とうとう
管理職 の出番になりました。2個目の画像に有りますように、他のオフィシャルが、
みんな出ちゃったのね。良かったねえ、活躍できて(笑)。レッカー車も来まして
まだ賑やかな様相です。おや、彼はもうポストの中で座ってます。一番右の画像は
23番が走った軌跡です。くっきり残っていました。うるりん見てるぅ?

     

 

クルッと振りかえって掲示板を見ますと、23番は5位です。惜しいことをしちゃった。

 

おお、変わった自動車が登場でし。ソージキモノの登場です(笑)。

 

で、まだSCが入って隊列走行ですが、また50番は並ぶのが下手だし。抜くの
大変そうです。しかし、もう抜くのは難しいし、3位に落ちるのも難しいし、
ゆっくり走ればいいのだから、どうでもいいことですか・・・。

 

新車23番敢え無く退場・・・、後愁傷様でした。もったいないでし。

 

順位は当然下の画像のようになるました、はい。20、27、30番はランサーです。

 

120周目も同じ走行順位です。

 

田中師匠もゆっくり慎重走行でいらっしゃます。でも、へアピンのブレーキングは
けっこう大変そうで、アッチ向いたり、コッチ向いたりです。頑張れ!

 

ゴール時の最終掲示板記録です。公式記録も同じでしょう。2位でした。7連勝は
ダメでしたけど、着実にシリーズ優勝をゲットしました。


back index next